10月31日(月) 11月1日(火)は休みです
2016年10月28日

よろしくお願いいたします。


コメント (875)

Sorry, the comment form is closed at this time.

ん、そー
しいたけ゜
られたヤツ
よろしくお願い始末

ご号 {97845} 2016年11月14日 @ 18:15

それ
なに
しいたけ?

shusei {97833} 2016年11月14日 @ 18:04

なんか、おまいらの
13かげつ
とか
ほっかいどーとか
おっきなわ
とか
よんでたら、
まくーろ

なつまた。
こんや
おかづ

こりだけ

よろしくお願いします

ご号 {97831} 2016年11月14日 @ 15:59

>いーなー13か月
基本給は
ローカルと同じなんでね
ぜんぜんよくねーだよ
ないよりわマシ程度

たけぞー {97830} 2016年11月14日 @ 15:56

イメージ下がったよな
北海道民はいいぞぉ
あるいて5分→実際は30分
だかんな

shusei {97829} 2016年11月14日 @ 15:49

沖縄のみなさまごめんなさい。
なんか今の知事になってから本土でのイメージが下がったような。
いや本土に住んでないから知らんけど

やまけん {97828} 2016年11月14日 @ 15:35

いーなー13か月
なんか、去年にどうして11月に13か月ボーナスが出るんだ。
もし年末までに辞めちゃったらどうするんだって話したような

やまけん {97827} 2016年11月14日 @ 15:25

>沖縄行くなら、エルニドかボホールかボラカイでも十分な気がします
そこまでは沖縄をDISってないぞ

shusei {97826} 2016年11月14日 @ 15:19

>13ヶ月出たぞ
たけちゃん
かわいいな

shusei {97825} 2016年11月14日 @ 15:18

やったぜ
きょーわ
ジョリビーで
絵の具味スパだ♪

たけぞー {97824} 2016年11月14日 @ 14:52

13ヶ月出たぞ

たけぞー {97823} 2016年11月14日 @ 14:50

コルセンとか
週代わりな

たけぞー {97822} 2016年11月14日 @ 14:35

ララキだって
ポギなら
ババエホイホイ
だぞ

たけぞー {97821} 2016年11月14日 @ 14:34

ここからなら、
沖縄行くなら、エルニドかボホールかボラカイでも十分な気がします

やまけん {97820} 2016年11月14日 @ 14:24

沖縄の人が
「沖縄人はフィリピン人と同じです」
って真顔で言うのを聞いて以降
リストから除外された

shusei {97819} 2016年11月14日 @ 14:21

うちの社員で6万ペソもらってるのは、わずかなので
美人にまさるスキルは無いんだなと。。

やまけん {97818} 2016年11月14日 @ 14:15

15ぢゃねくて
1.5な

たけぞー {97817} 2016年11月14日 @ 14:07

もー10年も前だが
今まだ16で
アレなんだが
月1.5万でどーぉ?
ってハナシが
いぱいあた

たけぞー {97816} 2016年11月14日 @ 14:06

聞き違いかとおもって、
60? 16じゃなくてって確認したんですが、60だって。
その日本人客はOver50っぽい感じで、
MrXXってそこは聞いてないのに名前言ってた。
たしかに日本人の名字だった

やまけん {97815} 2016年11月14日 @ 14:03

沖縄わ?

たけぞー {97814} 2016年11月14日 @ 14:02

普通の派遣マッサージの施術師の人に聞いたのですが、
同僚に美人な19歳のマッサージ師がいて、
ある日本人客に、いたく気に入られて、月6万ペソを家族のために援助するから一緒に住まないかってオファーされて、
受けたんだそうな

やまけん {97813} 2016年11月14日 @ 14:00

瀬戸内海
九州
=======来られない壁
北海道
台湾
=======以下、ちきゅうのゴミ箱
タイ
シンガポール
ベトナム
マレーシア
フィリピン
インドネシア
中国

shusei {97812} 2016年11月14日 @ 13:57

書き足りなかったですが、
経営者の方に必要らしいです

やまけん {97811} 2016年11月14日 @ 13:53

やまの
~では?
だって
とても
柔軟とわ
思えんが

たけぞー {97810} 2016年11月14日 @ 13:50

柔軟な心
が必要って、たしか幸之助先生がおっしゃってましたよ

やまけん {97809} 2016年11月14日 @ 13:34

再び120円とかの
円安になったら
おれはもう事業をやめる。

shusei {97808} 2016年11月14日 @ 13:18

なんか
たとえが
ださいな

shusei {97807} 2016年11月14日 @ 13:17

>思い切ってシンガポールか台湾にしたら安くなりますよ
ショートケーキが食べたいと言っているのに
栗きんとんでどうかとは
なにごとか

shusei {97806} 2016年11月14日 @ 13:17

やま

べと南無
しゃしん
うp
して
くんろ♪
よろしくお願い始末

ご号 {97805} 2016年11月14日 @ 13:11

まあフィリピン旅行に変更とは言いませんが、
思い切ってシンガポールか台湾にしたら安くなりますよ

やまけん {97804} 2016年11月14日 @ 13:06

おりも
画面を正視できないほど
おつこみまつた♪
よろしくお願いしまつ

ご号 {97803} 2016年11月14日 @ 13:03

オカミサマは落ち込んでた
国籍を変えるとまで言っている。
娘たちは使った事がないので
なんもわかってない
うちは3回くらいしか使ったことないけど

shusei {97802} 2016年11月14日 @ 12:58

>来年レールパス買えない
これ発表されたの最近なんだね
全部で30万円かかるJR費用が
10万円だもんな
JRもやってられないってか。

shusei {97801} 2016年11月14日 @ 12:57

とーちゃんが落ち込んだのはわかったけど、
オカミサマやお嬢様も落ち込んだんですか??

やまけん {97800} 2016年11月14日 @ 12:57

>来年レールパス買えない
それ、昨夜しって
我が家は大いに
落ち込みました

shusei {97799} 2016年11月14日 @ 12:53

どーせ
買ったって
そんするに
きまつてる♪
ならば、
よろしくお願いしまつ

ご号 {97798} 2016年11月14日 @ 12:37

だいたい
金利ぢょーしょー

蕪高なんて。
よろしくお願いしまつ

ご号 {97797} 2016年11月14日 @ 12:25

そり
おらにも
かってくんろでないかい♪
よろしくお願いしまつ

ご号 {97796} 2016年11月14日 @ 12:19

ああ
来年レールパス買えないかもしれないしね

やまけん {97795} 2016年11月14日 @ 11:53

>飛行機じゃ
オカニがかかる
ジャパンレールパスのほうが
やすいし
新幹線のれるしー

shusei {97794} 2016年11月14日 @ 11:45

とらんぷ、
あんがい
マトモ。
だて、
ちきゅー温暖化政策を見直すつってる。なぜか?
との問いに、
だって誰も二酸化炭素とかが温暖化ガスだっ!てこと
しょーめえ
してねえ~ぢゃねか
つった♪
なので
あんがい
マトモ
よろしくお願いします

ご号 {97793} 2016年11月14日 @ 11:28

https://jp.sputniknews.com/incidents/201611133006717/
だれもなにもかんじてない

たけぞー {97792} 2016年11月14日 @ 11:18

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20161114-00000003-argent-column
トランプ新大統領でなぜ円安?なぜ日経平均上昇?
て、
おりは
なんかい
よんでも
わからない。
よろしくお願いしまつ

ご号 {97791} 2016年11月14日 @ 10:57

だて、
12つき
利上げつってたのが、
まぢ

先送り気配なんだぜ?
どる

あがる要因なんも

ぢゃねかっ!!

つよくつよぉーく
いいはりたい
よろしくお願いします

ご号 {97790} 2016年11月14日 @ 09:26

同感でござる

やまけん {97789} 2016年11月14日 @ 09:21

てか、97えん
まで
らくしょー

ある

いいはなっていた
ひょーろんか
でて
こいっ!!

つよくつよぉーく
いいはりたい
よろしくお願いします

ご号 {97788} 2016年11月14日 @ 09:12

ぬくみそん

あくまでも
ぬくみ

ありまして、
そん義理
するまで

そんでないっ!!

つよくつよぉーく
いいはりたい。
よろしくお願いします

ご号 {97787} 2016年11月14日 @ 09:11

円安株高傾向

やまけん {97786} 2016年11月14日 @ 09:09

http://www.lifehacker.jp/2016/11/161113no_stereo_jack_no_problem_why_.html
iPhone内の回路で使われているのはすべてデジタル信号です。そのため、ここにアナログ技術を同居させるのは、理想的とは言いがたい状態
んと
するってーと
携帯電話の通話部分の
DACも外部に持って行くんでつか?
ハンズフリー通話とかゲームとかの
スピーカーも外部にするんかのー?

たけぞー {97785} 2016年11月14日 @ 09:01

名古屋から東北は飛行機じゃだめなの?

やまけん {97784} 2016年11月14日 @ 08:57

実はこりがいつばん大きな問題だたりする
http://gigazine.net/news/20161114-outsourcing-india-china-philippines/
各国にある「文化的なニュアンスの違い」は決して過小評価してはならないとハントさんは指摘します。リモートで行われることの多い海外チームとの意思疎通をさらに難しくする文化的な違いは、海外アウトソーシングにおいて払うべきコストとして織り込むべき大きな問題

たけぞー {97783} 2016年11月14日 @ 08:16

NZで
ソコソコなぢしん
らしい。
ニポンもアブナイ?
よろしくお願いします

ご号 {97782} 2016年11月14日 @ 05:25

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48368?display=b
もお、こんなんばっか。
ぢぎゃく
そんなに嬉しいのか?
よろしくお願いします

ご号 {97781} 2016年11月14日 @ 05:23

http://www.lifehacker.jp/2016/11/161114business_english.html
Hi, everyone.
も知らねで
なに仕切るんだ?
アタマお菓子なのか?

たけぞー {97780} 2016年11月14日 @ 04:33

そでつ
マンダルヨンの貧民街で
また大火

たけぞー {97779} 2016年11月14日 @ 04:30

どっかで火事?
ドローンでとってんの?
どんなの使ってるんだろう。ほっすい

shusei {97778} 2016年11月14日 @ 00:29

もう建設してたとは
しらなかった
こんなん人くるん?
電気代はらえんのか?

shusei {97777} 2016年11月14日 @ 00:27

建設中の岡田マニラ
なんか
すげーぞ

たけぞー {97776} 2016年11月13日 @ 22:21

https://www.facebook.com/100009833145128/videos/370626649941770/
ローテクと
ハイテクの
結晶映像w

たけぞー {97775} 2016年11月13日 @ 21:41

ゴル爺御用達の
棺桶部屋か?w

たけぞー {97774} 2016年11月13日 @ 20:42

完全リニューアル済み個室で
食事も出て
なお且つ
家賃無し♪
場所は旭川だよん

ご号 {97773} 2016年11月13日 @ 20:07

これはっ!?
希少物件♪
もと
相撲部屋なんだが、
飲食店は不可なので事務所で
ひとつ♪
よろしくお願いします

ご号 {97772} 2016年11月13日 @ 19:59

http://news.livedoor.com/article/detail/12277207/
こーなると
なんでもありぢゃねかっ!!

いいたくなる♪
よろしくお願いします

ご号 {97771} 2016年11月13日 @ 18:50

http://news.livedoor.com/article/detail/12274722/
よし
再起動完了っ!!
よろしくお願いします♪

ご号 {97770} 2016年11月13日 @ 17:50

どーせ
ネコかふぇ
だろ♪
よろしくお願いします

ご号 {97769} 2016年11月13日 @ 17:25

おー!
父ちゃんが、新幹線が東京通るから一回降りて渋谷へ行く予定を入れてくれたぞ♪

1号 {97768} 2016年11月13日 @ 17:22

あとな、
ニポンに来たら
チョと気をつけるんだ。
それとゆーのは、
ぢぢ
ばば

ぼーそー

流行ってんからな♪
よろしくお願いします

ご号 {97767} 2016年11月13日 @ 16:55

I ❤︎ KAMATAMA UDON

待ってるよ♪

ご号 {97766} 2016年11月13日 @ 16:45

こんなん
でました

shusei {97765} 2016年11月13日 @ 16:40

まつがいて
とーきょー

おりちゃえ♪
なんとか
なる♪
よろしくお願いします

ご号 {97764} 2016年11月13日 @ 16:30

I ❤︎ TOKYO

1号 {97763} 2016年11月13日 @ 15:54

もう1回東京を観光したいのに(;_;)

1号 {97762} 2016年11月13日 @ 15:53

新幹線が東京を通るだけって悲しいな。

1号 {97761} 2016年11月13日 @ 15:52

おい
みんな
よろこべ。
べとなむ
きてるぞぞ。な
なんと
しょーがくせえ

だいいち
がいこつ語が
にぽん語採用だとっ!!
こくよ

のーと

ばか売れだとっ!!
よろしくお願いします

ご号 {97760} 2016年11月13日 @ 15:32

だいたい
あすこ

いくヤツは
まいかい
かとー

するのだ。
そりが
おおまつがいなのでR
2かいに
いっかい
勝つのも
おおもおけと
おもわねばならない。
3日でいちにちだけ
らっつきーの
神様にほほえんで
もらえれば
いいのでR♪
よろしくお願いします

ご号 {97759} 2016年11月13日 @ 13:47

まいにち
せんぺそ

ゆー話は
しろーとが
かんげえー
そーな話だだ。
まいにち
つーのが
ムズいのだだ。
なので
みっかで
3まんぺそ
とするのがいい。
いちまんぺそ
まけたら
かいる。
5まんぺそ
かたら
かいる。
そーなのである。
まいにちは
かてない。
なので
3日で
いちにちだけ
勝てばいいのでR♪
よろしくお願いします

ご号 {97758} 2016年11月13日 @ 13:45

んぢゃあ
1号くんとなら?
もと
はやいのか
おそいのか?

話だだ。
てか、
なにげに
おらに
けんか
ふっかけてんよな?
いたい
おらが
だれと
サラ
あらうんだよっ!
よろしくお願いします

ご号 {97757} 2016年11月13日 @ 13:41

1万ペソもって
毎日カジノで千ペソ勝つのは
簡単そうじゃん。
だから
毎日100万円勝ちたかったら
1000万円もってけばいいんじゃね?

shusei {97756} 2016年11月13日 @ 13:19

2号とふたりで
食器をあらったら
すごく早く終わった
ごるちゃんもやってみそ

shusei {97755} 2016年11月13日 @ 13:18

フジテレビが
クイズでNY田中くんの住まいをトランプタワーとして放映したらしい。
ひとつ
田中君は住んでいないのでまったくのウソであること。
よくもまあ作ったもんだ
ふたつ
あんな有名人の住まいをバラすか?ふつー
制作の感度疑う
みっつ
BPOとか何やってんだ?つー話
ほんと
とにかくポンコツにぽん♪
よろしくお願いします

ご号 {97754} 2016年11月13日 @ 13:12

100年ぶりに
BGCに来た

たけぞー {97753} 2016年11月13日 @ 12:24

住むなら
マニラより
セブや
ダバオが
いいって
ホンマ
かいな?

たけぞー {97752} 2016年11月13日 @ 09:21

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12276069/
いちごお2号くん
バンザイ山椒するんだっ!

ご号 {97751} 2016年11月13日 @ 09:10

 日銀が金融緩和のために大量に買っている国債の含み損が年内に10兆円を超す見通しになった。長期金利の低下(価格の上昇)を背景に、額面を大幅に上回る高値で国債を買っているためだ。政府機関の決算や会計を検査する会計検査院も「日銀は財務健全性の確保に努めることが重要」と懸念を示している。

 日銀は年80兆円程度の国債を買う。債券市場では国がマイナスの利回りで発行した国債を買った金融機関が、それよりも低い利・・・
て、ダメぢゃねか?
つーことは、そりだけUFJあたりが
もおけたつーことぢゃん?
たぶんだけど。
よろしくお願いします

ご号 {97750} 2016年11月13日 @ 08:58

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20161112-00064370/
これ、わかりやすいな。
んで、だいたいハズレんだよな。
評論家的なヤツの言うこと。
どーすりゃいいんだ?このあたし?
よろしくお願いします

ご号 {97749} 2016年11月13日 @ 08:55

あと、駐留経費を全額で
というのは
それで構わぬ。
んで、あべちゃんとか
ぢみんのアホどもが右往左往すんだろ?
おれだたら、みんな帰ってケロ
ていう。
それ、けっこー
アメリカだて困るんだわ。
なので、全部帰ってケロつって
トランプが
んぢゃあ半分くらい帰るくらいになる。
もお、ぜんぜん結構。大喜び。な俺。
だって、この先ひゃくまんねん
アメリカのお世話になっていくなんて
堪えられない。もん。
それでこそ日本の採るべき道だな。
自国の領土平和は基本自国でやる。
あたりまいだんこんなこと。
よろしくお願いします

ご号 {97748} 2016年11月13日 @ 08:24

ま、あいだな、
TPPは離脱だな。
だて、議会も反対してんだろ?
なら、この公約は簡単だもん。
よろしくお願いします

ご号 {97747} 2016年11月13日 @ 08:19

このどちらでもないことは
確か♪
よろしくお願いします

ご号 {97746} 2016年11月13日 @ 07:37

せめて、このくらいにしてくんろでないかい?
数年先なら

ご号 {97745} 2016年11月13日 @ 07:35

これか

ご号 {97744} 2016年11月13日 @ 07:34

http://m.huffpost.com/jp/entry/12920374
任期を全う出来ない?!
てか、
妙に納得してしまいそーなのが、
不思議です。
よろしくお願いします

ご号 {97743} 2016年11月13日 @ 04:13

ゴル爺の数年後w
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161111-00000062-nnn-soci
よろしくお願いします

たけぞー {97742} 2016年11月12日 @ 23:16

http://ascii.jp/elem/000/001/265/1265443/
こーゆーのわ
とてーも
ソニーぽくて
いーんじゃない?

たけぞー {97741} 2016年11月12日 @ 21:50

こりはとてーも反社会的だな
https://www.youtube.com/watch?v=agbjgwQMgN4
マネすんぢゃねーぞ
マジで危険すぐる

たけぞー {97740} 2016年11月12日 @ 21:11

すなわち、
隠れとは
棄権しないからね♪
なぜ、隠れでも
トランプ支持かは
分からないけど♪
よろしくお願いします

ご号 {97739} 2016年11月12日 @ 20:38

隠れトランプてのが
そーとー居たらしいね♪
表向きクリントンつっときながら

トランプ支持だね♪
よろしくお願いします

ご号 {97738} 2016年11月12日 @ 20:34

>コク深い甘み
対してピリピン産わ
軽薄な甘み

たけぞー {97737} 2016年11月12日 @ 20:33

フィリピン産バナナわ
中国が買い占めた

たけぞー {97736} 2016年11月12日 @ 20:33

ま、トランプの勝利会見で
1番をさらったのは
息子のバロン君だね♪
よろしくお願いします

ご号 {97735} 2016年11月12日 @ 20:06

だいぢょぶ
だた。
失礼いたしました
よろしくお願いします

ご号 {97734} 2016年11月12日 @ 17:22

写真がぁ〜〜

ご号 {97733} 2016年11月12日 @ 17:21

写真がどっかいってしまたぢゃねか
よろしくお願いします

ご号 {97732} 2016年11月12日 @ 17:21

おれは、な
フィリピンさん
ばなな

札が立ってたかーら
買ったのよ。
そりが、どーだい
エクアドルなんて♪
よろしくお願いします

ご号 {97731} 2016年11月12日 @ 17:20

あんまし
すーぱー
ぢゃないね♪
よろしくお願いします

ご号 {97730} 2016年11月12日 @ 17:02

http://liffe-plus50.com/blog/1748.html
なんかオモロイ展開w

たけぞー {97729} 2016年11月12日 @ 17:01

やきにく
たびた。
ちょんまるましっそよ♪
よろしくお願いします

ご号 {97728} 2016年11月12日 @ 16:59

ゴル爺ちわん追加♪
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161112/k10010766611000.html

たけぞー {97727} 2016年11月12日 @ 16:41

追加♪
マスメディアには
もおこれ以上
惑わされないと
ゆーことだね。
よろしくお願いします

ご号 {97726} 2016年11月12日 @ 15:37

http://business.newsln.jp/news/201611120609280000.html
過ぎたるは及ばざる如し
つーか、
やり過ぎはダメな霊だね♪
チョと復活したよ
よろしくお願いします

ご号 {97725} 2016年11月12日 @ 15:35

http://www.manila-shimbun.com/category/economy/news225917.html
何も起きて欲しくないぞ!

たけぞー {97724} 2016年11月12日 @ 14:58

やり方さえ間違っていなければ、15ヶ月以上やり続ければ何かが起きる

shusei {97723} 2016年11月12日 @ 14:23

登りたい山を決める事。これで人生の半分が決まる。

shusei {97722} 2016年11月12日 @ 14:19

http://www.sankei.com/politics/news/161112/plt1611120006-n1.html
マジ?オカマ絶滅作戦?w

たけぞー {97721} 2016年11月12日 @ 14:11

そーいえば、昨日は
理科大の19歳だな
その女と居酒屋で
つか、居酒屋のバイトなんだが
しばらく話をしていた。
聞けば、経営学部だとゆー。
統計とか勉強すんのか?て訊いた。したら、するんだと。
んで、いま何やってんだ?て訊いたら
学園祭でてんやわんやなんでつ
だと。
ぼっ
ぢゃない
ボキは?て訊いたら
3級でつっ!
ていばりやがる。
えー5は?て訊いたら、
不得意なんでつぅ〜〜
だと。
もおね
おら
頭抱えたね。
19て、こんな
ガキなんか?て。
ポンコツか?て。
1号2号くん
君たちはこんなポンコツヤメテけろよん
よろしくお願いします

ご号 {97720} 2016年11月12日 @ 13:33

チョと復活っ♪

http://d.hatena.ne.jp/shi3z/touch/20161112/1478897441
なんか、なんちゃって塾
ひつよーねぢゃんか。
ざわつく
わな。
よろしくお願いします

ご号 {97719} 2016年11月12日 @ 13:24

http://www.asahi.com/articles/ASJCC43P7JCCUTFK006.html
オラの相手わいーから
こいつらの相手しちやってけろ
超ポンコツども♪

たけぞー {97718} 2016年11月12日 @ 13:20

たけぞー
あたりだわ♪
もお、きよーは
おまえらの
あいて
してやんない♪
よろしくお願いします

ご号 {97717} 2016年11月12日 @ 12:49

楳図かずお
かと思たら
幸田しゃーみん
だたのか

たけぞー {97716} 2016年11月12日 @ 12:24

だし
とっちゃ
ダメよん♪
よろしくお願いします

ご号 {97715} 2016年11月12日 @ 12:07

名言だな これ♪
よろしくお願いします

ご号 {97714} 2016年11月12日 @ 11:53

かわさき
英語がうまくなったね

shusei {97713} 2016年11月12日 @ 11:11

見よ
この青空。
高速どーろも
おやぢ
ちゃなくて
もみぢ狩り

ぢゅーたいちゅーだわ♪
よろしくお願いします

ご号 {97712} 2016年11月12日 @ 10:26

https://youtu.be/b-AIna_Dvpo
このちょーし

いけば、
ほとんど
イケる。
あいはぶつーぶっくす ぶろ
よろしくお願いします

ご号 {97711} 2016年11月12日 @ 09:24

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO08766740V21C16A0000000
禿同

たけぞー {97710} 2016年11月12日 @ 08:41

漂流すれば日本海に着くのかw
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161111/dms1611111700003-n1.htm

たけぞー {97709} 2016年11月12日 @ 08:36

小学生が税務署員体験
http://news.goo.ne.jp/picture/nation/jiji-0022718506.html?isp=00002
ま、こーゆー体験すっと
その後
そーなっちまうんだよな。一種の住み込みぢゃない刷り込み現象だわな。
そんでな
ぜえきん払え払えてゆーよーになってしまう。
ところでな、池波の正太郎君は
もと
税務官吏だったのな。
そんでな、やぱし徴収に行くんだわ。のうぜえ者のトコに。
そんで
ゆったらしい、「あんたたちも大変なんだろうから払えるだけでいいから払ってくんろ」て。
したら、払いまつ
ってゆったらしい。
つまり、あーだらこーだらの
イヂメとか詰問とか一切なし。すぐに話がついたらしい。
世の中こんなていどが一番いいのだよ。
あたしゃそーおもうね。
よろしくお願いします

ご号 {97708} 2016年11月12日 @ 07:56

いまな
まんしおん

かんりにんと
はなしてたのな。
したら、いなか

ふくしま
だっつって、なんか
くるみ

おかし
もらっただよ。
そんでな、
いなか
あるとイイネて
おわった。
おまえら

そのうち
いなか

南国だっ!

ゆーよーに
なるんだよな?
きっと。
よろしくお願いします

ご号 {97707} 2016年11月12日 @ 07:49

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000058-spnannex-soci
反トランプ
デモ化どころか暴徒化♪
意外に病んでいるアメリカぢん

いいでせうか?
よろしくお願いします

ご号 {97706} 2016年11月12日 @ 07:14

停職中の旅行FB掲載問題 池田町職員免職取り消し
使い方をまつがいた典型でいいのでせうか?
よろしくお願いします

ご号 {97705} 2016年11月12日 @ 07:00

ははは
ごシンゾーさん
パタイな

たけぞー {97704} 2016年11月12日 @ 06:22

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000058-spnannex-soci
話が違うぢゃないかっ!
そーだよな、そーだろーとも。
どーりでNY行き
はえーワケだw
よろしくお願いします

ご号 {97703} 2016年11月12日 @ 05:40

茨城ファミレスで、
50イラン人と30フィリピンが
痴話喧嘩の末
お互い火だるま意識不明は
どーでもいいんですが、
いい迷惑なのは、そのファミレスつまり
サイゼリヤ♪
よろしくお願いします

ご号 {97702} 2016年11月12日 @ 05:31

おいちゃんが、
その名のとーり
ぢゃないかっ!
おいてマスマス
だなんて、
おまえら
なんか言え♪
よろしくお願いします

ご号 {97701} 2016年11月12日 @ 05:10

https://www.youtube.com/watch?v=196a8HqBdKY
R.I.P.

たけぞー {97700} 2016年11月11日 @ 23:51

http://www.pinoyfitness.com/2016/11/cost-of-your-2017-starbucks-planner-in-calories/
こんどから
ショートに
すっか

たけぞー {97699} 2016年11月11日 @ 23:42

http://qz.com/773738/how-non-english-speakers-are-taught-this-crazy-english-grammar-rule-you-know-but-youve-never-heard-of/
なんで
Iced Grande Latte
ぢゃなくて
Grande Iced Latte
なのか?
あん

たけぞー {97698} 2016年11月11日 @ 23:11

はぇーやっちゃ

たけぞー {97697} 2016年11月11日 @ 22:55

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/288493
威信をかけてんのか

たけぞー {97696} 2016年11月11日 @ 22:04

オラ
かーちゃん
だけでなく、
ねぇーちゃんだっている

おいちゃん {97695} 2016年11月11日 @ 20:14

日本で発見されたレアアース量が莫大すぎる! 政治の道具化は「愚かだった」との指摘も=中国-サーチナ
そーだね
孫文の頃から
いや
4000ねん
まえ頃から
かもね♪
よろしくお願いします

ご号 {97694} 2016年11月11日 @ 18:51

やま

かーちゃん

いない
たぶん

たけぞー {97693} 2016年11月11日 @ 18:46

中東中国以外
いいかんぢで
下げだね。
106われ
もお
ちょい♪
いちねんの
さいごくらい
いい重いさせてくんろ
でないかい?
よろしくお願いします

ご号 {97692} 2016年11月11日 @ 18:36

まだまだ、ぢぢい
戦える。
のは、
しょーぎ
でも
いご
でも
まだ
へいさ空間での、
ま、ある意味
限界がある洗浄ぢゃない船上でもない
戦場だから
だ。であります。
この世で
いちばん
読めないヤツ
それは
人間の我欲であります。
こればかりは
うらのうら
をかく
ドロドロなので
まだ
ヂヂイの出番は
あるよーな希ガスんです。
いぢょー
よろしくお願いします

ご号 {97691} 2016年11月11日 @ 18:33

てか、
やま

たけ

とー

たぶん
おい

みんな
かーちゃん
いんだよな。
おまいら
ぜんいん
しあわせ
もんだな♪
よろしくお願いします

ご号 {97690} 2016年11月11日 @ 18:29

おれは
おまいの
オカク様ぢゃ
ねっ!!
やま、
かいって
なにすんだ?
よろしくお願いします

ご号 {97689} 2016年11月11日 @ 18:28

請求書送ったから帰る
ありがとうございました、お客様。

やまけん {97688} 2016年11月11日 @ 17:59

アルゴとか
AIとか
ゆーが、
所詮
ニンゲンの考えたヤツ。
まだまだ、ぢぢい
戦える。
月曜は見立てのとーりの
下げ
だね♪
よろしくお願いします

ご号 {97687} 2016年11月11日 @ 17:44

ちなみに
ちは
吸わない♪
よろしくお願いします

ご号 {97686} 2016年11月11日 @ 17:36

それ、そりなんだわ。
おらの
数ものがない
のは♪
たけ、
なにゆえに
それを
うpしたんだ?
あと、まだ
もー1こある。
よろしくお願いします

ご号 {97685} 2016年11月11日 @ 17:35

もー大人なんだから
自分で買いなちゃい

たけぞー {97684} 2016年11月11日 @ 17:23

とんテキ

&
あどぼぢゃなくて
アボカドまぐろー
でした♪
よろしくお願いします

ご号 {97683} 2016年11月11日 @ 17:18

んぢゃあ
おりの
タバコすう
りゆー
おせえ〜〜るな。
それは、
ほかに
すうものか
ないから♪
て、いつか言ったよーな希ガスます。
よろしくお願いします

ご号 {97682} 2016年11月11日 @ 17:15

ぽてサラ
たびてる♪
よろしくお願いします

ご号 {97681} 2016年11月11日 @ 17:13

マカティシャングリラの方向で

やまけん {97680} 2016年11月11日 @ 16:25

いちいちタバコ吸えるか確認するのもダルい
なんでこんなにニコチン中毒患者が多いのか

やまけん {97679} 2016年11月11日 @ 16:17

東京の方は渋滞に慣れてないから、
夕食でマンダルーヨンとか到着前に不機嫌になりそうだから難しいです・・

やまけん {97678} 2016年11月11日 @ 16:13

和牛ステーキ6800ペソだと

たけぞー {97677} 2016年11月11日 @ 16:02

EDSAシャングリラとかわ?

たけぞー {97676} 2016年11月11日 @ 15:49

ジャリビー連れてって
スパゲティ食べてもらったら?

たけぞー {97675} 2016年11月11日 @ 15:47

畑のが重要

たけぞー {97674} 2016年11月11日 @ 15:40

71歳の大統領の末娘が12歳ですから

やまけん {97673} 2016年11月11日 @ 15:35

FBみてると
ドスケなのはジジーばっかし

たけぞー {97672} 2016年11月11日 @ 15:27

おらの客は年配の方が多いからか、そういうとこ行かねえだ
(別に行ってもらっても、こちらは構わないのですが)

やまけん {97671} 2016年11月11日 @ 15:19

エドコンは東京にわないから・・

たけぞー {97670} 2016年11月11日 @ 15:08

4949

たけぞー {97669} 2016年11月11日 @ 15:07

時々そういう方いるんですけど、
美味しいものが食べたければ東京で食べればいいのに・・

やまけん {97668} 2016年11月11日 @ 15:06

こんど来る客(正確には客の知り合い)が、
支払いは持つから高くてもいいから美味しい店に案内してくれって言ってきた。

やまけん {97667} 2016年11月11日 @ 15:06

日航客室乗務員が骨折=上昇中揺れで転倒―国交省
私は泣いています。
ともども
よろしくお願いします

ご号 {97666} 2016年11月11日 @ 14:57

お〜〜
その
トモダチの
つくりかた
イイな♪
さぶとん級だね
よろしくお願いします

ご号 {97665} 2016年11月11日 @ 12:26

こめーだ
なんか
とっくに
売飛ばしてあたんだが、
今頃なんか来た♪
よろしくお願いします

ご号 {97664} 2016年11月11日 @ 12:25

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ11H0Q_R11C16A1000000/
きょーわ
ゴル爺の日だったのか

たけぞー {97663} 2016年11月11日 @ 12:08

友達の簡単な作り方は
ただ好きな女にコクるだけでいー
友達でいましょーねって
向こうから言ってくれるだよ

たけぞー {97662} 2016年11月11日 @ 12:06

>成功しない人たちの特徴はだいたい似通っているが
アンナ・カレーニナかよ

たけぞー {97661} 2016年11月11日 @ 12:00

それもこれも
ホントゆーと
ぢぢい
やることがないんです。
ふしあわせ
絵にかいたよーな
しゆーまつ♪
よろしくお願いします

ご号 {97660} 2016年11月11日 @ 11:44

そいと、あすこ
でも
ほぼ
おんなぢ♪
まさか
まさか

おきる。
いたづら好きなんだな
しよーぶのカミさま
て♪
んで
あとで
けいせんをみると
ふつー

かんぢになってる♪
なので
ほんとにいたづら

おひと♪
よろしくお願いします

ご号 {97659} 2016年11月11日 @ 11:43

MBA取得は人生の夏休みとか、キャリアに傷が付かない休職

shusei {97658} 2016年11月11日 @ 11:42

蕪は
あまのぢゃく
やれば
いいだけ
だかーら
かんたん♪
やってみ
よろしくお願いします

ご号 {97657} 2016年11月11日 @ 11:41

じつは、圧倒的に難しいのは、大学受験でも恋愛でもなく、ビジネスで成功することだ。下世話な言い方をすると、どうやって金持ちになるか、ということである。金が一番難しい。

shusei {97656} 2016年11月11日 @ 11:40

「成功しない人たちの特徴はだいたい似通っているが、成功する人たちはみなそれぞれ違ったやり方で成功している」

shusei {97655} 2016年11月11日 @ 11:39

かせーでるんだらから、
て、

かせえーでる。
だたあ~し
ぬくみそん
へったのだの巻♪
よろしくお願いします

ご号 {97654} 2016年11月11日 @ 11:37

11月11日 @ 11:11
すぎてしもーた
ザンネン

たけぞー {97653} 2016年11月11日 @ 11:31

プザってなんやねん
サーセン

たけぞー {97652} 2016年11月11日 @ 11:30

よのなかに
冷凍プザより
ええもん
あんのか
くやしー

たけぞー {97651} 2016年11月11日 @ 11:29

かせーでるんだらから、
もうちょっとええもん食べてええよ

やまけん {97650} 2016年11月11日 @ 10:24

冷凍で安くてお昼のことを考えたらピザでしょーね。
よろしくお願いします

ご号 {97649} 2016年11月11日 @ 10:09

「アメリカのことを考えればクリントンです。ただ、将来がとても不安で、仕事も必要なんです。利己的に、自分のことだけ考えたらトランプでしょうね」

たけぞー {97648} 2016年11月11日 @ 10:02

きょーは、
6ど
ねかったんだ。
さぶかったぞぞ
よろしくお願いします

ご号 {97647} 2016年11月11日 @ 09:51

「0票のはずがない」選挙無効訴訟、請求棄却 東京高裁
http://www.asahi.com/articles/ASJCB5362JCBUTIL01L.html
果たして、
この国において選挙不正が無いと言い切れるのでありましょうか。
よろしくお願いします

ご号 {97646} 2016年11月11日 @ 09:37

15年くらい前大げんかしたことがある
とゆーが、
まだまだ
わかぞー
だな。
おれなんか
そのあとに
なきさけぶ
からな♪
そんで
かんぢょー

やすくしてもらう♪
よろしくお願いします

ご号 {97645} 2016年11月11日 @ 08:55

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111000947
どんなトラバルやねん

たけぞー {97644} 2016年11月11日 @ 08:48

http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/09/barron-trump_n_12891530.html
オーメン2ダミアン

たけぞー {97643} 2016年11月11日 @ 08:46

東北のバスを調べてるんだが
文字だらけで地図が一つも無い。
どこを走ってるのか、さっぱりわからぬ。
作った人にしかわからないという
テレビのリモコン状態。
日本はこういうのがやたら多い

shusei {97642} 2016年11月11日 @ 08:22

アジア人観光客って
おれのことかな?
スーツケース2個もって
南海電車にのったし
そのままうなぎ屋にいったりしたぞ
だいたい
うなぎ屋ってのは客を選ぶ店は多いよな
15年くらい前大げんかしたことがある

shusei {97641} 2016年11月11日 @ 08:15

http://www.mbs.jp/news/kansai/20161109/00000031.shtml
これの背景事情
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/10/nankai-railways-apologizes_n_12434448.html
>『中国人はドタキャンするから』
http://nikkan-spa.jp/1230060

たけぞー {97640} 2016年11月11日 @ 07:05

https://youtu.be/-4txawixEtM
「Japan fifty years ago 日本五十年前」
とゆーが、
今と大して変わらないね♪
着ぐるみしてるし、一号二号くんに買ってあげたケーキや

あるし♪
よろしくお願いします

ご号 {97639} 2016年11月11日 @ 04:28

中南米つまりブラジル、アルゼンチン
だだ下がり。
メキシコ言うに及ばす。
世界一の経済国が保護主義に走るとなってんだから、
真っ先にニポンの自動車株なんて直撃されてもいいハズ。
なのに…。
どーなってんの?
てか、
朝も早よから目覚めてしまうとヤることがない…。
そおだっ!
冷凍ピザでも食べよっと♪
よろしくお願いします

ご号 {97638} 2016年11月11日 @ 02:49

10時に寝れば
3時に起きる

法則♪
よろしくお願いします

ご号 {97637} 2016年11月11日 @ 01:32

およよ、書き出しに書いてあったね♪
よろしくお願いします

ご号 {97636} 2016年11月11日 @ 01:31

 手嶋氏は「日本の協力なしにトランプ政権の盤石な運営はない、と早く伝えることが重要。トランプ氏もいまは孤立感があるし、スタッフもたくさんいない。内心は心配しているはず」と指摘した。
さすが、
もとワシントン支局長だね。
ん?
だれか?って。
それは、てぢまよ
手嶋
よろしくお願いします

ご号 {97635} 2016年11月11日 @ 01:30

つか
メシわ?

たけぞー {97634} 2016年11月10日 @ 20:05

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111000720
楽しそうで
いいねぇ

たけぞー {97633} 2016年11月10日 @ 20:04

にどめ

とーきょー♪
このつぎは
ディープなトコ
いくとイイね。
てか、
まだ
おもて

残しているんだね?
よろしくお願いします

ご号 {97632} 2016年11月10日 @ 19:16

いちまる
ななえん
目指す動き。もお、ヤメテけろ。
日経も18を完璧にしゃてえ。
もお、生きていけない。
まつのきまつのき♪
どーぞ、
よろしくお願いします

ご号 {97631} 2016年11月10日 @ 19:14

ふたりとも
東京にもう一度いきたいってさ
トウホグなんて行きたくない
東京でおりるって

shusei {97630} 2016年11月10日 @ 19:13

109円って
冗談でもいやだ

shusei {97629} 2016年11月10日 @ 19:08

ゴル爺どの♪
おまちもーしておりますです♪

たけぞー {97628} 2016年11月10日 @ 19:00

おれ、
1合くんから
どーして
ごるちゃんは
なまってるのか?

ちょっきゆー

といただされた。
おら、
歳をとると
そーなるんだよ
しかたないんだよ
つったら、
あいつ
あ〜〜そおか

納得してくれた♪
エライな
おまいら
いつごおにごおたち♪

ご号 {97627} 2016年11月10日 @ 18:23

もお、しぶや
109にいきそーな
かんぢぢゃん。
ダメっ!!
ぜたーいだめよん。
もお、
はやまった
どころぢゃない
でつ。
訛りまつ。
しょーがないでつ。
いつごおくん
かんにん
してケロ♪
よろしくお願いしまつぅ〜〜っ!!

かんぢ

ご号 {97626} 2016年11月10日 @ 18:21

ちからわざ・*・○*♪
あたしゃ、ね
そのちからわざ

はっきしたことがあるんだよ。
それは
なにかとゆーと、
おらんちに
birが
来た時♪
んと、
しょーぢきに
ゆーね、
なんだかんだで
少なくて三百万えん、
さいだい
つまり
あいつら
おらの
しょーよ
あつかいにしよーとした。
あたしゃガンがったね♪
だて、ごしゃくまんえんとか
なりそーなかんぢ
なんだもん。
ゆわれたって
はらえない門。
ぜんばらい。
がんがったよ。とにかく。
ゆずらねかったよん♪
そんで、
その頑張りは
天のカミ様につーぢた♪
よかったね♪
んだけど、
ぬくみそん
だけは
ちからわざ
つーよー
しない。
これ
デホな♪
一合2合くん
おぼいて
おきたまい♪
よろしくお願いします

ご号 {97625} 2016年11月10日 @ 18:17

あとね、ぼくは
偉いんだよ。
これ、つまり橋なんだけど
貰ってかいってくるんだ。
だて、僕の討ちには箸がなぃんだもん♪

ご号 {97624} 2016年11月10日 @ 18:12

とーさつこぞー
限界です♪
けど、
なんか盗難アジアの話をしておりまして、
おれぢゃなくてね、
そんで
もお2、3週間いえに
かいってないんだって。
つまり、あちこち
べとなむ
だとか
まれーしあ
とか
北海道だとか、ね。
んでもって、
それをスゲエ
だろ?て
ぢまんしていました。
50てまいの
たぶん独身ぢょせえが
すごぉ〜い

ゆってました。
おら、
それダメだろ

思いました。
こんなニポンぢん
健在です。
よろしくお願いします

ご号 {97623} 2016年11月10日 @ 18:04

力技で
含み損を
なくせばよいのです

shusei {97622} 2016年11月10日 @ 17:59

「正しい選択というのはなく、選択したあとに、力技で正しい選択だったということにできるかどうかにかかっている」

はい

shusei {97621} 2016年11月10日 @ 17:59

人の行く裏に道あり花の山
は、
うらのうらの
裏めしや
っぽい♪
よろしくお願いします

ご号 {97620} 2016年11月10日 @ 17:40

106.47
なんて
ウソやん♪
だめ。
よろしくお願いします

ご号 {97619} 2016年11月10日 @ 17:37

ぶた♪
ゆづ
故障で
いただきます。よろしくお願いします

ご号 {97618} 2016年11月10日 @ 17:30

今夜は、かいったら
NHけー
観るんだ。
んと、コズミックふろんと。
ブラックほーる
には
いろんなヤツがあんだって
さー♪
ところで、
1号2号くんは
ぢっけん
したかな?
スプーンのやつ
よろしくお願いします

ご号 {97617} 2016年11月10日 @ 17:27

んと、
しもねた葱♪
よろしくお願いします

ご号 {97616} 2016年11月10日 @ 17:25

次は、↓これにしただよん。
んと、小布施にこの夏頃行った時のヤツだね♪
飲み過ぎは、気にしない。
よろしくお願いします

ご号 {97615} 2016年11月10日 @ 17:20

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/10/news046.html
知ってますとも

たけぞー {97614} 2016年11月10日 @ 17:11

ばにく♪
どーした?おれ
よろしくお願いします

ご号 {97613} 2016年11月10日 @ 17:02

れーがのみくす
に対して、
1日で回復を
とらぽのみくす

ゆー。
なにトランポリンのよーだったからだよ。
よろしくお願いします

ご号 {97612} 2016年11月10日 @ 16:43

チョと
早まったな♪
なに空売りのことよん
呑みぢゃない。
よろしくお願いします

ご号 {97611} 2016年11月10日 @ 16:39

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-09/OGECDN6TTDSB01
どるやす
えんだか
だった
ハズなのに
どーしたん?
よろしくします

ご号 {97610} 2016年11月10日 @ 16:13

https://portal-worlds.com/news/philippines/8622
>男性であればそういう冗談を言うのも仕方の無い事だ。
>悪意があって言っているわけではない。
ヘビ嫌いと差別w

たけぞー {97609} 2016年11月10日 @ 15:33

文字のみのコメ欄も苦痛。

たけぞー {97608} 2016年11月10日 @ 15:24

青森でのスターバックス注文方法


「まんずチョコレートクリームフラペチーノをでっけぇヴェンティで頼むじゃ。
そんでアドショットしてエスプレッソば追加してもらて、
へーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルのシロップをダンブルで入れでけへ。
そいさキャラメルとモガのソースば加えで
ランバチッブまぶせば、わやんめぐなるびょん。
あ、あどエギストラホイップば忘れればまいねや。」

店員
「長ぇはんでわんつか確認しますけんど、
せば、ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエギストラホイップ
キャラメルソースモガソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノでええんだが?」


「んだ。そいでいびょん。へぐしてけへ」

shusei {97607} 2016年11月10日 @ 14:53

あおもりに
すたばは
ねべ

shusei {97606} 2016年11月10日 @ 14:52

とーちゃん
http://news.biglobe.ne.jp/trend/1110/blnews_161110_6136595578.html
こりたびたい

たけぞー {97605} 2016年11月10日 @ 14:45

120×50を
暗算できないやつら

shusei {97604} 2016年11月10日 @ 14:42

ゴル爺!

たけぞー {97603} 2016年11月10日 @ 14:38

文字のみのパワポは苦痛。
説明がヘタ

shusei {97602} 2016年11月10日 @ 14:37

家事!

shusei {97601} 2016年11月10日 @ 14:36

雷!

たけぞー {97600} 2016年11月10日 @ 14:26

地震!

shusei {97599} 2016年11月10日 @ 14:08

博多駅前やばいばってん
ばい
どってん

たけぞー {97598} 2016年11月10日 @ 13:48

そーいえば、博多かんぼつ
なんだけど、
みんなまつがってるからな♪
「博多駅前やばい」の「ばい」は方言ではない
せえかくには、
この場合「博多駅前やばいばい」

ゆーんだぜ
よろしくお願いします

ご号 {97597} 2016年11月10日 @ 13:30

その昨夜の自習のせえか
は、
上がっているとみていいのか?
すかゆ

あるので、
温泉だな。
冬の
八甲田はハズせないからね♪
よろしくお願いします

ご号 {97596} 2016年11月10日 @ 13:27

きのーは勝手
きよーは討った。
そんで、
いま
あんましにも
うわついていると
おもつたので
さらに
うりました。
でも
とても
ふあんです。
よろしくお願いします

ご号 {97595} 2016年11月10日 @ 12:51

>コンドミを月12,000ペソで貸してます
どこのコンドミか
教えろ
よろしくお願いします

たけぞー {97594} 2016年11月10日 @ 12:17

二重投稿するのに
VATかかりますか
よろしくお願いします

たけぞー {97593} 2016年11月10日 @ 12:16

てか、
ちゃんと
せんせえ

はなしを
ききなさい。
よろしくお願いします

ご号 {97592} 2016年11月10日 @ 12:11

ぜんぶ
かからないで
ひとつ♪
よろしくお願いします

ご号 {97591} 2016年11月10日 @ 12:10

コンドミを月12,000ペソで貸してます
VATかかりますか

shusei {97590} 2016年11月10日 @ 12:02

日本人向けに英語留学をやっています
TESDA認定とってません。
売り上げにVATかかりますか。

shusei {97589} 2016年11月10日 @ 12:01

日本人向けに英語留学をやっています
TESDA認定とってます。
売り上げにVATかかりますか。

shusei {97588} 2016年11月10日 @ 12:01

従業員が昔の未払い給与の
受け取りを辞退しました
雑収入に計上しますがVATかかりますか

shusei {97587} 2016年11月10日 @ 12:00

VAT ZERO RATED
VAT 0%
本質的な違いはなんですか

shusei {97586} 2016年11月10日 @ 11:59

会社の備品を従業員に売りました
VATかかりますか、かかりませんか

shusei {97585} 2016年11月10日 @ 11:58

めきしこ
なら
ぺそ
やすっ!!

いばって
いえるけどな♪
よろしくお願いします

ご号 {97584} 2016年11月10日 @ 11:54

ま、
おれは
なんつーか
きのー
きょーで
かねもちだからな。
たしよーのことを
いわれても
きにしないもんねえ~♪
てか、
250ままんえんも
あつた
ぬくみそんが
100まんえん
くれえ

なっただけだけどな♪
よろしくお願いします

ご号 {97583} 2016年11月10日 @ 11:53

ペソ安
以上に
円安で
おねげーします

たけぞー {97582} 2016年11月10日 @ 11:53

国際的信用とか
どうでもいいから
どんどんペソ安で
おねげーします

shusei {97581} 2016年11月10日 @ 11:51

んと
URLから
お里が知れますよw
http://jp.reuters.com/article/usa-election-reaction-philippines-dutert-idJPKBN1350BN
で十分なんでね
そこんとこ
よろしくお願いします

たけぞー {97580} 2016年11月10日 @ 11:50

なんびよー
つったな
なんびよー
て。
そーなのよ
もお
なおらないんです♪
よろしくお願いします

ご号 {97579} 2016年11月10日 @ 11:49

http://jp.reuters.com/article/usa-election-reaction-philippines-dutert-idJPKBN1350BN?feedType=RSS&feedName=worldNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+reuters/JPWorldNews+(News+/+JP+/+World+News)
「けんかはやめる」
ま、ながいもんには
まかれるだね♪
よろしくお願いします

ご号 {97578} 2016年11月10日 @ 11:46

難病といえば
60過ぎてからの
厨2病

shusei {97577} 2016年11月10日 @ 11:46

突発性血小板減少性紫斑病
ぢゃなくて
特発性血小板減少性紫斑病
でちた
サーセン

たけぞー {97576} 2016年11月10日 @ 11:45

網脈絡膜炎
って3回いってみ

shusei {97575} 2016年11月10日 @ 11:45

むかーし
学生の頃に
読んだ本の中に
難病について
書いてあって
膠原病とか
全身性エリテマトーデス
ベーチェットとかあって
中でも強烈な名前だったのが
突発性血小板減少性紫斑病
だたんだが
今調べてみたら
デンゲもその一種なのな

たけぞー {97574} 2016年11月10日 @ 11:44

円安にふれとるやないか
トランプは
口だけ

shusei {97573} 2016年11月10日 @ 11:37

昨夜の
自習の成果

shusei {97572} 2016年11月10日 @ 11:36

ピリピンジンわ
オラよりずっと
メシウマ好き
なんだよw

たけぞー {97571} 2016年11月10日 @ 11:28

>700人以上のフィリピン人エンジニアを抱えている
ガチぢゃないとムリぽ

たけぞー {97570} 2016年11月10日 @ 11:26

今朝のSKYWAY
大渋滞
ところが、この先には事故処理の終わった
ぶっ壊れた車が路肩に置いてあるだけ
事故見だけで、3車線が完全に止まる。
犬に近い習性

shusei {97569} 2016年11月10日 @ 11:25

今日のセミナーも聞き取りにくい

shusei {97568} 2016年11月10日 @ 11:23

AWSはガチ

shusei {97567} 2016年11月10日 @ 11:22

とりあえず、
ふぃりぴん衆

登録めざしてんだな♪
よろしくお願いします

ご号 {97566} 2016年11月10日 @ 11:17

おかしいなー
たけ

米のせえ
かと
おもつたんだが。
よろしくお願いします

ご号 {97565} 2016年11月10日 @ 10:21

>顧客向けに最適化
聞こえはいいが
現場は地獄だったりして

たけぞー {97564} 2016年11月10日 @ 09:46

>オフショア開発の受託会社はコスト削減を売り物にしていることが多いが、
>当社は技術スキルで勝負する。
>より高度な要望に応えているため、顧客向けに最適化できる強みがある
とーちゃんとこと同じだな

たけぞー {97563} 2016年11月10日 @ 09:42

>日本語で書かれた仕様書が読める日本語検定4級レベルまで育成する
やっぱ文系ぢゃねーか

たけぞー {97562} 2016年11月10日 @ 09:41

http://www.sankeibiz.jp/business/news/161110/bsl1611100500001-n1.htm
>理工系専攻の大学生
日本の文系より文系寄りなキガスw

たけぞー {97561} 2016年11月10日 @ 09:40

どーせ
なにも
知らないまま
死んで
いくんだな

たけぞー {97560} 2016年11月10日 @ 09:38

一生スタートしててほしー鴨

たけぞー {97559} 2016年11月10日 @ 09:33

そうでもなかった
知らないことはいぱーいある

shusei {97558} 2016年11月10日 @ 09:10

本日も
税務セミナーで
17時まで缶詰
ちょっと初級すぎたか・・・

shusei {97557} 2016年11月10日 @ 08:58

>最も注目を浴びているスタートアップ企業
っていうか、ここ
もう3年くらいスタートアップやってるよね

shusei {97556} 2016年11月10日 @ 08:57

>行くにあたいしねえー
いや
その社長、おれ会ってるし(泣
そういうことだ
言わせんな

shusei {97555} 2016年11月10日 @ 08:56

>広告を見ることでモバイル通信料金をアプリ内のポイントという形で受け取り、
>無料でインターネットを利用できます。
その広告を見るにはインターネット接続が必要なんだが

たけぞー {97554} 2016年11月10日 @ 07:39

日常的に英語で話してる
なんてイヤミな香具師わ
ほとんどいません

たけぞー {97553} 2016年11月10日 @ 07:37

>9 割以上の方が英語を話しています。
真っ黒なウソでつ

たけぞー {97552} 2016年11月10日 @ 07:35

たけ、
それは
この米らー

せいだ。
まつがいない。
行くにあたいしねえーとおもつたんだよ。
つまりは
たけ

せえ。
よろしくお願いします

ご号 {97551} 2016年11月10日 @ 06:56

https://liginc.co.jp/322147
なんで
と~ちゃんの会社が出て来ないのか?
餡?
popslideわウザ過ぎ
速攻でアンストしたぜ

たけぞー {97550} 2016年11月10日 @ 04:54

火曜日に空売りしておいて水曜午後に買い戻し。
その水曜後場の大引けに空買いをしたという輩なんているのだろうか?
はい、居ます。
私です。
どーもすいません。
よろしくお願いします

ご号 {97549} 2016年11月10日 @ 02:28

マイクホンダ落選♪
これはとてもいい感じです。
よろしくお願いします

ご号 {97548} 2016年11月10日 @ 02:23

あめりかふぁーすと

あります。
おそらくは
トランプで1番の恩恵をこうむるのは
とーちゃんだな。
どる安に必ず持っていくだろーよ。
利上げなし
fomcめんばー総入替だろう
よろしくお願いします

ご号 {97547} 2016年11月10日 @ 02:18

だう200どる上げ
だし
日経先物1000えん戻し。
いったい
どーなってんだ?
よろしくお願いします

ご号 {97546} 2016年11月10日 @ 02:09

オラも
似たよーな
モンだな

たけぞー {97545} 2016年11月9日 @ 20:58

↓人肉にクリソツだなや

たけぞー {97544} 2016年11月9日 @ 19:30

今日は久々にゴハンを焚いてみました。
そんで、冷蔵庫の中を見たのですが、馬肉しかありません。
わたしの食せえかつ

こんなんなんですが、これでホントーにいいのでせうか。
とても不安です♪
よろしくお願いします

ご号 {97543} 2016年11月9日 @ 19:23

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65878881.html
ま、今日はなんだかんだ
おもしれかったな♪
まさか
って
サカがあんだな
よろしくお願いします

ご号 {97542} 2016年11月9日 @ 18:36

ぼーげん
なら
おらにも
できそー。
たといば、
すきー場なんかでも♪
よろしくお願いします

ご号 {97541} 2016年11月9日 @ 17:27

暴言はきまくって
大統領選勝利
おもしれーな

shusei {97540} 2016年11月9日 @ 16:57

しんこいわ

にぎわってないらしい♪
よろしくお願いします

ご号 {97539} 2016年11月9日 @ 16:48

ぢつは、
あすは
いったん下げからの
ぢょーしょー

していたんだが、
とくいの
ひょーへんで
かいました。
なまつば
ごくり

して
おおびけ

かけて
かいました。
さて
どーなることやら♪
よろしくお願いします

ご号 {97538} 2016年11月9日 @ 16:39

16251
からの
さきものが、
16743。
明日は
なんとか
なってほっすいね♪
よろしくお願いします

ご号 {97537} 2016年11月9日 @ 16:37

気温が10怒も下回ってくると
ホントさぶい。
んでさらに風もつよいから
なおさらなんだわ。
こーゆーとき
ただ単に気温が低いだけでサブイならなんとかなる。
ふところが
サブイのだけはどーしよーもねんだな♪
よろしくお願いします

ご号 {97536} 2016年11月9日 @ 16:36

とてーもいいね
http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/08/smoking_n_12871136.html
そのまま
一生
グルグル
まわっててほしー

たけぞー {97535} 2016年11月9日 @ 15:39

いいつらのあて

ばはあ

かいだんした
あべちゃんだね♪
よろしくお願いします

ご号 {97533} 2016年11月9日 @ 14:58

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000049-dal-ent
池上彰無双♪
ヒラリー氏が嫌われる理由を解説「米国民は首都を信用していない」
まさかまさかの
とらんぷ

おら
なんか
わくわくしてきた。
蕪はダメ路線けいぞくだけど♪
よろしくお願いします

ご号 {97532} 2016年11月9日 @ 14:52

はっきりゆって
今般の
共和党も民主党も
大統領候補指名を
誤ったのであります。
んで、くりんとん


これも
はっきりゆって
例の文春
べきーのよーな
腹黒さが透けて見えていたんだな。
たいして
トランプはガキのよーな純粋さが際だった。
トドメは
ぐれいとあめりか
つー
ふれーず
だね♪
よろしくお願いします

ご号 {97531} 2016年11月9日 @ 14:33

270にたいし276かくとくしたね♪
よろしくお願いします
byとらんぷ♪

ご号 {97530} 2016年11月9日 @ 14:29

カナダへ脱出w
https://www.rt.com/viral/365924-canada-immigration-website-crash/

たけぞー {97529} 2016年11月9日 @ 14:22

おもしろい時代に
なってまいりました!

shusei {97528} 2016年11月9日 @ 14:19

力が抜けたよ

やまけん {97527} 2016年11月9日 @ 14:10

かつら疑惑に
たいして
ばけつ
あたまから
かぶったもんな♪
そのわかりやすさも
こーをそーしたんかな
よろしくお願いします

ご号 {97526} 2016年11月9日 @ 13:29

とらんぷ
かちました
おいあげ
およばず♪
よろしくお願いします

ご号 {97525} 2016年11月9日 @ 13:25

さいきん
ピリピンも
さむくなってきたし

たけぞー {97524} 2016年11月9日 @ 12:49

票決が氷結してんだわさ

たけぞー {97523} 2016年11月9日 @ 12:48

まつがいた
さいごは
はわい

くぢら

きまるのだ♪
よろしくお願いします

ご号 {97522} 2016年11月9日 @ 12:48

ん、そー。
おっとせい100ひきで
いぴよー
あざらしは
300ぴきです
よろしくお願いします

ご号 {97521} 2016年11月9日 @ 12:39

最後はアラスカのオットセイの投票で決まるのか?
胸熱

shusei {97520} 2016年11月9日 @ 12:36

だって
いちばんにし
だもん♪
よろしくお願いします

ご号 {97519} 2016年11月9日 @ 12:26

かなだ

移民きょく
さーばー
ダウンです♪
つまり
とらんぷしょーり
なら
かなだ

いぢゅー
しよ♪

輩が
いぱーい
よろしくお願いします

ご号 {97518} 2016年11月9日 @ 12:26

アラスカ州
なにやってんだ

shusei {97517} 2016年11月9日 @ 12:24

下駄を履くまで

たけぞー {97516} 2016年11月9日 @ 12:11

なにがくるのか
あん


くるのか

たけぞー {97515} 2016年11月9日 @ 12:10

げっ!!
くりんとんばばあ
おいあげ
スゲエ
よろしくお願いします

ご号 {97514} 2016年11月9日 @ 12:09

ま、
ひとことで
ゆーと、
いろもん

げてもん

なつたとゆーことで
ひとつ
よろしくお願いします

ご号 {97513} 2016年11月9日 @ 12:05

くるで

shusei {97512} 2016年11月9日 @ 12:05

ほごしゆぎ
はぢまつたね♪
よろしくお願いします

ご号 {97511} 2016年11月9日 @ 12:01

とらんぷ
しょーり♪
まつがいない

なつてまいりました
よろしくお願いします

ご号 {97510} 2016年11月9日 @ 12:00

よそーとしては
あすもやすい。
ごば
より
ちょと
もどす♪
ぜひ
よろしくお願いします

ご号 {97509} 2016年11月9日 @ 11:55

せんえんやす
かいの一手かな?
いやいや
まだまだ♪
よろしくお願いします

ご号 {97508} 2016年11月9日 @ 11:52

もうちょいやね

shusei {97507} 2016年11月9日 @ 11:51

えーぴーつーしん
だし
しーえぬえぬ
だだ♪
よろしくお願いします

ご号 {97506} 2016年11月9日 @ 11:48

くりんとんばばあ
けっこー
おもつたいぢよー

きらわれてたんだよ
つーのも
とらんぷ派は
その気持ちを
ガチで
とーひよーこーどーに
むけたんだね。
くりんとんは
ゆーせえー

せんきょみん

うわついていたので
とーひよー

いかねかたんだね♪
よろしくお願いします

ご号 {97505} 2016年11月9日 @ 11:48

クリントン優勢とか言ったの誰よ

やまけん {97504} 2016年11月9日 @ 11:47

えんだか
だもんな♪
よろしくお願いします

ご号 {97503} 2016年11月9日 @ 11:43

つか
なんで
本国の方が
情報が遅いん?

たけぞー {97502} 2016年11月9日 @ 11:32

きませんがなにか
http://edition.cnn.com/election/results/president

たけぞー {97501} 2016年11月9日 @ 11:31

さすがトーホグ生まれだなや
http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/07/daniel-kahl_n_12851340.html

たけぞー {97500} 2016年11月9日 @ 11:26

くるのか???

shusei {97499} 2016年11月9日 @ 11:16

あめりか
くれいとだぜ♪
このフレーズがきいたんだな
よろしくお願いします

ご号 {97498} 2016年11月9日 @ 11:12

とらんぷ
がんばれ♪

shusei {97497} 2016年11月9日 @ 10:14

いちばん
びびって
いるのは
どてるて♪
ふろりだ
せんきょにん
おおいが
結構せっせん
よろしくお願いします

ご号 {97496} 2016年11月9日 @ 09:42

500円やす
ぜんぶ
くりんとん色だね♪
よろしくお願いします

ご号 {97495} 2016年11月9日 @ 09:21

あと
ほんぢつの日経だう

あがったりさがったり

まるで
ふぃりぴんの
ぢゃない
ひたちのえれべえーたー
なみ♪
よろしくお願いします

ご号 {97494} 2016年11月9日 @ 09:15

128たい97♪
とらんぷ
せんこーにげきり
なるかな?
よろしくお願いします

ご号 {97493} 2016年11月9日 @ 09:14

ところが
シンゾーのばーいわ
ぢこくみんを
てうすくしてんだな
こりが

たけぞー {97492} 2016年11月9日 @ 09:06

ぢこくみんを
てあつくするっつーのは
あたりまいだよ♪
よろしくお願いします

ご号 {97491} 2016年11月9日 @ 08:56

ざっくりでゆーと、
くりんとん路線つーのは、貧富かくだい。
いぽー
とらんぷは、あめりかぢんの雇用を守るつーことで
中間層を太くする路線。
おれは
後者が本来的だな

おもつてる。
よろしくお願いします

ご号 {97490} 2016年11月9日 @ 08:55

面積てき
には
とらんぷ
勝ちっぽいんだが、
いかんせん
そこにいるのは
うし
うま
だらけ♪
よろしくお願いします

ご号 {97489} 2016年11月9日 @ 08:22

3たい19

いまんとこ
とらんぷ♪
よろしくお願いします

ご号 {97488} 2016年11月9日 @ 07:28

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ogawatamaka/20161108-00064185/
おっきしますた

たけぞー {97487} 2016年11月9日 @ 04:59

バミューダトライアングルで
フランスパン焼いてたびたい
よろしくおねげーしまつ

たけぞー {97486} 2016年11月9日 @ 04:57

英語カレーたびたい
よろしくおねげーしまつ

たけぞー {97485} 2016年11月9日 @ 04:16

調査ぢゃない捜査だね♪
よろしくお願いします

ご号 {97484} 2016年11月9日 @ 02:11

こーろーしよー
きよーせえちよーさ。
わざわざ
ますこみに
とらせる
あさましさ♪
よっぽどだよ。
こんなん
やりかたするってのは
なんかのいとがあるな。
いちおくそーかつやくしゃかい
とか
なんか
ある。
よーするに
あべちゃんてきには
マズいかんしょく

持っている。
よろしくお願いします

ご号 {97483} 2016年11月9日 @ 02:10

>カフェは
>食事出さないと
抹茶ラーメン
バルミューダで焼くトースト(準備中)
A5和牛カレー (準備中)
うなぎ・・は出ないかも

Akira {97482} 2016年11月8日 @ 22:39

http://dailynewsonline.jp/article/1224642/
ぶんしゆんほー
レコ大
ふっとばす♪
もお
ことしの
りゆーこーごたいしよー

よろしくお願いしまつ

けてえーだな♪

ご号 {97481} 2016年11月8日 @ 21:56

東ロボくん

まだ
ポンコツ♪
よろしくお願いしまつ

ご号 {97480} 2016年11月8日 @ 21:45

よんちょーめ
にさん
だね♪
よろしくお願いします

ご号 {97479} 2016年11月8日 @ 21:07

おらは、きんぢよ
ぢゃねえ〜〜な
しょがねから
いつもの
スタバもどき
だな♪
よろしくお願いします

ご号 {97478} 2016年11月8日 @ 21:06

抹茶ラーメン

やまけん {97477} 2016年11月8日 @ 20:38

とーちゃん、あのカフェでラーメンやってるの、知らねーな

やまけん {97476} 2016年11月8日 @ 20:36

http://diamond.jp/articles/-/107080
>現代社会の価値観と、進化の過程でつくられた(無意識の)感情が
>常に整合的であるとはかぎらない
内心で何を思っていても良いし
内輪で何を言い合っていてもいいけれど
公的な場では扱いに差をつけてはいけない

たけぞー {97475} 2016年11月8日 @ 20:07

カフェは
食事出さないと
きついんじゃない?

shusei {97474} 2016年11月8日 @ 19:40

2号店、改装スタートしました。
近所だといいのですが。

Akira {97473} 2016年11月8日 @ 19:29

ありがとうございます!

Akira {97472} 2016年11月8日 @ 19:26

めちゃめちゃ美味しかった。
近所なら足繁く通うのに

やまけん {97471} 2016年11月8日 @ 18:42

どこかで見覚えのある器ですね。

Akira {97470} 2016年11月8日 @ 17:51

高級コーヒー

やまけん {97469} 2016年11月8日 @ 17:45

抹茶ラテ

やまけん {97468} 2016年11月8日 @ 17:44

小樽はいってないんだな
土産物屋だらけだっていってた

shusei {97467} 2016年11月8日 @ 14:54

とーちゃん屁
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1027887/dtlphotolst/1/smp2/

たけぞー {97466} 2016年11月8日 @ 11:31

恐山に
ひとり
おきざりにしてこようとおもう

shusei {97465} 2016年11月8日 @ 11:26

なんで
3.5にん
なんだ?
よろしくお願いしまつ

ご号 {97464} 2016年11月8日 @ 10:56

名古屋-青森 往復 3.5人分
・飛行機 93,000円
・新幹線 84,000円
・車 53,000円
・フェリー ない
・夜行バス 35,000円?
・JRレールパス 101,500円

shusei {97463} 2016年11月8日 @ 10:24

http://www.0175.co.jp/s/s-bus/oyama.html
運休中ぢゃねーの

たけぞー {97462} 2016年11月8日 @ 10:03

こーゆのに比べりゃ

たけぞー {97461} 2016年11月8日 @ 09:57

てつどーぢゃ
ダメだな。
ぜんこーてえー
チャリで。
よろしくお願いします

ご号 {97460} 2016年11月8日 @ 09:48

http://www.jreast-timetable.jp/1611/train/040/041251.html
快速でも
秋田→青森
5時間だだ

たけぞー {97459} 2016年11月8日 @ 09:34

五能線かいw
http://www.jreast-timetable.jp/1611/timetable/tt1300/1300030.html

たけぞー {97458} 2016年11月8日 @ 09:32

ガンジーは
カースト制度を
強く支持していたんだって
平等じゃないんかい

shusei {97457} 2016年11月8日 @ 09:28

こんなんでどうかね
全部 鉄道で

shusei {97456} 2016年11月8日 @ 09:26

唯幻論者なので
どっちの幻想の方が
はた迷惑ぢゃないかって
ハナシなのであって
どーせしがみつかないと
生きて行けないなら
多神教という幻想の方が
はた迷惑ぢゃない分
いーよねって
言ってるに過ぎないのでつ

たけぞー {97455} 2016年11月8日 @ 08:29

えと
もっと根源的なことを言えば
岸田秀は
多神教の信者でもないでつ

たけぞー {97454} 2016年11月8日 @ 08:26

「敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい」
実際にこういうキリスト教信者ばかりなら
多神教の信者とどこが違うのかというハナシになる

たけぞー {97453} 2016年11月8日 @ 08:12

http://archive.fo/1Yso
結果的には似たようなモノですが
いつおう
正しく言い換えましょうか
一神教の信者には
多神教の信者より
遥かにはた迷惑な
低脳ドアホが多い
以上

たけぞー {97452} 2016年11月8日 @ 08:04

かかと
なのか?

たけぞー {97451} 2016年11月8日 @ 07:08

http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/07/story_n_12849942.html
蒸れ具合がポイントなのでございます。
よろしくお願いしたい

たけぞー {97450} 2016年11月8日 @ 07:07

夏は豪雨
冬は今年もこの有様の豪雪。
つまりは水蒸気量なのでございます。
よろしくお願いします

ご号 {97449} 2016年11月8日 @ 05:21

たったの
ななかまど。
サブイわけだ。
よろしくお願いします

ご号 {97448} 2016年11月8日 @ 05:19

http://ph.isajijournal.com/headline/22890-relia-com-spi-161107.html
インフォコム?

たけぞー {97447} 2016年11月8日 @ 04:57

人気落ち目の
アンカーチス
も一回
ビーチク
ポロリ
するんだろーか
妹も
よろぴく

たけぞー {97446} 2016年11月8日 @ 04:18

しかし、この俺に
よろしくお願いします

火を点けたのは誰だっ?!
ま、
そんなことは
どーでもいいので、
とりあえず
よろしくお願いします

ご号 {97445} 2016年11月8日 @ 00:36

あとな、南国のおまえら
エライよな。
だて、
生まれ育った環境とは
またーく違う場所で、
やっていってんだからな。
何回もゆったが、
おれには
とても出来ん。
おまえら
エライひゃくまんてん♪
よろしくお願いします

ご号 {97444} 2016年11月8日 @ 00:34

ひとりごとな。
始末良く生きるってムズだよな。
断捨離やったりすると、なんとまあ
よくもまあこんなにも
物を買ったもんだなと思いまつ。
物の量だけ血迷っただろーね。情けないね。
あと、
なんつーか
生きていても仕方ないなんてゆー
ぢぢババ居ます。
おれ、そんなことをゆってる人を見るにつけ、
あぁ〜〜なんて情けない人だろーて思ってしまいます。
その多くは、ぢぶんの我儘だよね。
何ほざいちゃってんの?てなります。
もっとしっかり生きないとダメだよね。
ニンゲン、生きて行く上で必ず必要なのは、
目標だよね。もくひょー。
あーしたいこーしたい

目標だよ。
これがありさえすれば、
れいとーウドン

れいとーチャーハン

大満足だよね。
よろしくお願いします

ご号 {97443} 2016年11月8日 @ 00:15

電通に強制調査はいりました。
ホリエモンがゆってたけど、
だいたい逮捕となりまつ。
なので、幹部ブルブル♪
よろしくお願いします

ご号 {97442} 2016年11月7日 @ 23:38

たぶん、ケタ違い過ぎないので
だいぢょぶ。
よろしくお願いします

ご号 {97441} 2016年11月7日 @ 23:29

おれ設計の仕事で
桁を間違えたことあんだよね
あれ、訴えられてないかな・・

shusei {97440} 2016年11月7日 @ 23:27

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ07IE5_X01C16A1000000/
ソフトバンク決算、巨額買収で費用も「ケタ違い」
てか、
けた違いすぐる。
よろしくお願いします

ご号 {97439} 2016年11月7日 @ 21:51

42.195km
よろしくお願いします

ご号 {97438} 2016年11月7日 @ 21:48

投稿をパッと見た瞬間に26.2マイルは42.165じゃないよね
って思ってしまったのですが、
P人は誰もそんなこと突っ込んでなかった・・

やまけん {97437} 2016年11月7日 @ 21:16

アンカーティスがNYマラソン完走したらしい

やまけん {97436} 2016年11月7日 @ 21:14

I did it! My very first marathon in NYC! What a bucket list moment ✔️ I can’t explain how fulfilling it is when you cross the finish line. It certainly isn’t easy but the whole experience is worth the physical pain. Each borough (there were 5) had a different feel, music and vibe. The spectators are there to cheer you on, give you power up high-fives and push you when you feel like you want to stop. To all the kababayans that were out there today to cheer me on… screaming and some even with posters, Maraming Salamat. ❤️ Nakakaiyak and yan po ang dahilan kung bakit halos hindi nawala ang ngiti ko. After my first… I would like to conquer more! 26.2 or 42.165 dedicated and inspired by the FILIPINO YOUTH and it’s through God’s grace, I FINISHED

やまけん {97435} 2016年11月7日 @ 21:14

こりはどこだ

たけぞー {97434} 2016年11月7日 @ 20:20

イマイチだなぁ

たけぞー {97433} 2016年11月7日 @ 20:10

ちょっと日本に行って来る
http://themaharlikan.info/rising-tiger/japan-to-hire-5000-filipino-domestic-helpers-salary-starts-at-php65000mo/

たけぞー {97432} 2016年11月7日 @ 19:57

メシマズだけわ
かなしすぐる

たけぞー {97431} 2016年11月7日 @ 19:17

たけぞー死すともメシまず死せず♪
よろしくお願いします

ご号 {97430} 2016年11月7日 @ 18:59

おぷしょん月

あんぞ。
たけ
どーする?
よろしくお願いします

ご号 {97429} 2016年11月7日 @ 18:58

https://goo.gl/MxNmdD
自分の人生がイツバン泣ける

たけぞー {97428} 2016年11月7日 @ 18:44

http://getnews.jp/archives/1549850
自分の人生がイツバン泣ける

たけぞー {97427} 2016年11月7日 @ 18:43

うぬ
板垣死すとも自由は死せず

たけぞー {97426} 2016年11月7日 @ 18:40

おれはもおはかいしとかある。
こつつぼをどのえづらにしよかとかんげえーてる。
たけは
ぎふなのか?
よろしくおねげえーしまつ

ご号 {97425} 2016年11月7日 @ 18:37

はぁ・・・

shusei {97424} 2016年11月7日 @ 18:36

がんばった結果
公務員が一番だったりして

shusei {97423} 2016年11月7日 @ 18:36

100点目指してがんばろう

shusei {97422} 2016年11月7日 @ 18:36

最近きづいたんだが

書く請求書が無い・・・0点
毎月、請求書をいちから作ってる・・・50点
先月の請求書をコピーして送るだけ・・・80点
請求書をかかなくても勝手に振り込まれてくる・・・100点

shusei {97421} 2016年11月7日 @ 18:35

ぼっち爺さん
https://vpoint.jp/world/asia/76395.html
今のうちに
よくお願いしときなさい

たけぞー {97420} 2016年11月7日 @ 18:16

ぼっち爺さんの
レトルト人生
よろしくお願いしなさい

たけぞー {97419} 2016年11月7日 @ 18:10

http://www.sankei.com/world/news/161107/wor1611070033-n1.html
よろしくお願いされない
絶対ヤだべー

たけぞー {97418} 2016年11月7日 @ 18:09

これから↓をたびたいとおもいまつ。
よろしくお願いします

ご号 {97417} 2016年11月7日 @ 18:07

http://www.afpbb.com/articles/-/3107085
強盗の尻に家主の弓矢命中、そのまま逃走 豪州♪
よろしくお願いします

ご号 {97416} 2016年11月7日 @ 17:59

説明に納得はしました。
Fランの人で会社作ると長時間労働は発生しないのかな

やまけん {97415} 2016年11月7日 @ 17:21

「電通にしろ、霞が関にしろ、別に労働環境が劣悪なわけじゃいし、長時間労働が強要されているわけじゃないんだよね。みんな、同僚との出世競争に勝ちたいから「自発的」に長時間働いてるのよ。長時間勉強で、受験競争に勝ってきた人ばかり集めるわけだから、当たり前でしょ。」

ごもっとも。
そういうことだ。

shusei {97414} 2016年11月7日 @ 16:49

ジャングルジムで死じゃった事件
痛ましい
おがくずというか、あれ、カンナくずだろ
おとうさんも
「これはやばいかも」って
思って欲しかったね
合掌

shusei {97413} 2016年11月7日 @ 16:48

こんやだって
哲也すんだぜ?
エライだろ
おれ。
60こえても
まだ哲也出来んだかんなっ!!
おれって
すげえ
よろしくお願いします

ご号 {97412} 2016年11月7日 @ 16:41

そおか、やま。
つまらぬ話題をふってしまったな。スマンな。
んで、それが
たとい
そーだとしても、まだ
大丈夫だだ。
おれなんか
ヲワタと思ったことが一度二度とあって、
その時は夜中に昔聴いたよーな音楽が流れてきていて
しみぢみ
したけど、
けっきょく
このまんまぢゃヲワれねな
て、なって、
今やれることをやるだけだっ!
その次は確証もないけど
どーにか、なんとかしてやるっ!

それだけだったけど
諦めなきゃなんとかなるんだ。
その何とかしてやるが、今のこのていど
ぢゃ誇れねけど、
とにかく何とかなるっ!だけは捨てなかったぞぞ。
ぢぶんがヲワタと思った時は
真っ暗だたけど
逃げるワケいかねえ~もんな。
なんとかなるぜよ。
ぢぶんに負けたらアカン
のだ♪
よろしくお願いします

ご号 {97411} 2016年11月7日 @ 16:39

おらは英国離脱で一生返せない損を負いましたので
FXでは再帰不能です。
大統領選挙は大相場(中相場位)かもしれませんね
よくわかんんあいので静観します

やまけん {97410} 2016年11月7日 @ 15:41

だんしゃり中です♪
よろしくお願いします

ご号 {97409} 2016年11月7日 @ 15:37

http://news.livedoor.com/article/detail/12248098/?p=1
やま、
またふ
だて♪
よろしくおねげえ~しまつ

ご号 {97408} 2016年11月7日 @ 14:52

http://suzie-news.jp/archives/8799
こんなクソ問題
瞬時に解けたが
おらのIQは
140もねーぞ

たけぞー {97407} 2016年11月7日 @ 13:52

そのてん
おれが
よろしくお願いいた
すのが
だいすき♪

ご号 {97406} 2016年11月7日 @ 13:42

おれは、
よろしくお願いいた
されるのが
きらい♪

ご号 {97405} 2016年11月7日 @ 13:41

このよで
いちばんべんりなことば
それは、
よろしくお願いいたします

ご号 {97404} 2016年11月7日 @ 13:40

もはや
ぢぶんが誰かもしりたくない
よろしくお願いいたします

ご号 {97403} 2016年11月7日 @ 13:40

そのてん、
痴呆症ぢゃないです
にんちしょーでつ
よろしくお願いいたします

ご号 {97402} 2016年11月7日 @ 13:39

このようにして
痴呆症が
進んで行くんだな

たけぞー {97401} 2016年11月7日 @ 13:36

その分ら・みーるは休みません
よろしくお願いいたします

ご号 {97400} 2016年11月7日 @ 13:16

土日月どにち土日もくどにち土日なかんぢです
よろしくお願いいたします

ご号 {97399} 2016年11月7日 @ 13:15

でも、らいねんからはいぱーい休みたいとおもいまつ
よろしくお願いいたします

ご号 {97398} 2016年11月7日 @ 13:14

これからずっと休みはありません
よろしくお願いいたします

ご号 {97397} 2016年11月7日 @ 13:13

ズワイガニ、異例の高値130万円 鳥取で初競り
よろしくお願いいたします

ご号 {97396} 2016年11月7日 @ 13:13

Pジンの味覚は特殊欲情

たけぞー {97395} 2016年11月7日 @ 12:29

せっかく買ってきたベトナムの
3in1コーヒー(スタバ級の店で買ったから高い)
もP人は飲まない
オラが美味しく飲むからいいけど

やまけん {97394} 2016年11月7日 @ 11:23

SWISS MISSの
CMに出て来る
女の子に変えてみたいw

たけぞー {97393} 2016年11月7日 @ 11:16

そのてん、
MILOからココアに変えてみたけど、
MILOのがよかった
よろしくお願いいたします

ご号 {97392} 2016年11月7日 @ 11:12

MILOからOVALTINEに変えてみたけど、
MILOのがよかった

やまけん {97391} 2016年11月7日 @ 10:56

そのてん、
車を運転してるとさ
しんごおダッシュのタイミングが
ババアとぜんぜんあわねーんだ
カマほりたくもないけれど
よろしくお願いいたします

ご号 {97390} 2016年11月7日 @ 10:26

車を運転してるとさ
ブレーキのタイミングが
フィリピン人とぜんぜんあわねーんだ
合いたくもないけれど

shusei {97389} 2016年11月7日 @ 10:17

そのてん、
首都圏の火葬場は混み合い「火葬10日待ち」状態、遺体ホテルと呼ばれる霊安室
ビジネスが出現。今後20年以上に渡って150万人規模の死者数が続く日本では
遺体や遺骨の「処理」を巡って、悩ましい問題が起きています♪
よろしくお願いいたします

ご号 {97388} 2016年11月7日 @ 10:11

そのてん、
ら・みーる

てつぢん♪
よろしくお願いいたします

ご号 {97387} 2016年11月7日 @ 10:04

そりわ
うつ病だ

たけぞー {97386} 2016年11月7日 @ 09:58

今日も会社についた
月曜日は
なかなか家を出られない

shusei {97385} 2016年11月7日 @ 09:56

http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/itpro-s/seminar/nis/161125/
フィリピンに来た
アンタが悪い

たけぞー {97384} 2016年11月7日 @ 09:37

↓97342
もー100年も前のトピだw

たけぞー {97383} 2016年11月7日 @ 09:33

もはや、この世のヲワリ♪

ご号 {97382} 2016年11月7日 @ 08:51

オラの地元だ
http://rocketnews24.com/2016/02/10/707666/
なみだでてきた
4949

たけぞー {97381} 2016年11月7日 @ 07:47

こりをモネタイズという
http://www.asahi.com/articles/ASJC46R87JC4OHGB012.html

たけぞー {97380} 2016年11月7日 @ 07:45

耐えるとどー違うのかってのもある
http://www.kotobano.jp/archives/1509

たけぞー {97379} 2016年11月7日 @ 07:43

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/06/0009644088.shtml
劣性なw

たけぞー {97378} 2016年11月6日 @ 20:47

O型が多い
ピリピンジンわ
完全劣性なw

たけぞー {97377} 2016年11月6日 @ 20:45

https://www.youtube.com/watch?v=PHRsQ3ZahWk
うへ~

たけぞー {97376} 2016年11月6日 @ 20:39

丁と出るか半と出るか
http://www.gizmodo.jp/2016/11/mosquito-genocide.html

たけぞー {97375} 2016年11月6日 @ 20:31

みなのしゆー
気合いが足らんな♪

ご号 {97374} 2016年11月6日 @ 20:14

最近は
たっても
役にたたないのだ

たけぞー {97373} 2016年11月6日 @ 20:03

とーちわん屁
http://www.yamauchi-f.com/blog/?p=4149
クッソー
こんなの食いに行くのか?

たけぞー {97372} 2016年11月6日 @ 20:02

たけぞーが
役にたたないので
コーヒービーンに行ってくる

shusei {97371} 2016年11月6日 @ 20:01

不完全優性わAOとかBOのこと
共優性わABのこと
んぢゃOわ無優性か?

たけぞー {97370} 2016年11月6日 @ 19:08

黄金崎不老ふ死温泉
http://www.furofushi.com/

たけぞー {97369} 2016年11月6日 @ 19:04

ウェスパ椿山
http://www.wespa.jp/

たけぞー {97368} 2016年11月6日 @ 19:04

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘
http://www.hotel-grandmer.com/

たけぞー {97367} 2016年11月6日 @ 19:02

鯵ヶ沢温泉 水軍の宿
http://suigunnoyado.com/

たけぞー {97366} 2016年11月6日 @ 18:57

花禅の庄
http://kazennosyo.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/kazensyo/

たけぞー {97365} 2016年11月6日 @ 18:55

不完全優性 共優性 違い

shusei {97364} 2016年11月6日 @ 18:51

ぴーたー君だね
正太郎の世界つまりえどぢだい

クールだって♪
すごい不便だっただろーけど
あの時代に
戻ってもいいとまで♪
男の作法を勿論
原文で読んだって。
かんぢ

あっても平気だって。
てか、
かんぢ

ないと読みにくいだて
さー♪

ご号 {97363} 2016年11月6日 @ 18:39

たけ
しけえ~♪

ご号 {97362} 2016年11月6日 @ 18:20

もういい
おまいらには
何もきくまい

shusei {97361} 2016年11月6日 @ 18:19

http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/suzume.html
学童保育推奨

たけぞー {97360} 2016年11月6日 @ 17:41

http://www.kanazuen-suzumenooyado.jp/3i6o3q/
高級店
即尺即床

たけぞー {97359} 2016年11月6日 @ 17:36

か、
はっこーだ山

テントのぢゅく♪

ご号 {97358} 2016年11月6日 @ 17:35


すすめ宿
は、
すずめの宿♪

ご号 {97357} 2016年11月6日 @ 17:28

たけぞー
津軽平野のおすすめ宿
おしえて

shusei {97356} 2016年11月6日 @ 17:19

ある程度、仕事がこなれてきたら。具体的には複数社から依頼を貰えるようになって、選べるようになったら、どんどん上げていこう。 ポイントだけど、取引先が一社だと、単価は永久に上がらない。フリーランスが切れるカードは「この仕事はしない」の一つしかない。単価は仕事を断る事で上がる。

なんで早く教えてくれなかった

shusei {97355} 2016年11月6日 @ 17:18

いいかい。フリーになって駆け出しの頃「いくらですか?」と言われたら、頭に浮かべた金額の2倍を言うんだ。考えるな。無心でx2するんだ。月20万あれば生きれるな、と思ったら40万って言うんだ。毎月入る20万は生きていけるが、たまに入ってくる20万だとムリだよ。

そうだったのか・・・

shusei {97354} 2016年11月6日 @ 17:18

マニラのカジノって
全部大赤字だってきいたけど。
回収どころか
廃墟になっておわりだな

shusei {97353} 2016年11月6日 @ 17:16

案だけはすごいが
フィリピンでオペレーションできるとは
とてもおもえない

shusei {97352} 2016年11月6日 @ 17:14

ゴル爺ちわん屁
http://matome.naver.jp/odai/2147307309149666101
おいでませ
ボッタクリ
オカダマニラ屁

たけぞー {97351} 2016年11月6日 @ 17:03

時代劇を観ながらの、サビちゃ漬♪

ご号 {97350} 2016年11月6日 @ 16:58

明日は、八度しかない。
とてーもサブイかな♪

ご号 {97349} 2016年11月6日 @ 16:20

https://youtu.be/Q70ulPJW3Gk
でーぷまいんど
めがっ!

ご号 {97348} 2016年11月6日 @ 13:55

負けぇ
http://www.cnn.co.jp/fringe/35091588.html

たけぞー {97347} 2016年11月6日 @ 12:31

勝ちぃ

たけぞー {97346} 2016年11月6日 @ 12:23

パッキャオの勝ちぃ!

たけぞー {97345} 2016年11月6日 @ 12:06

こっちでつ
https://www.facebook.com/ardneilasettesil/videos/10207657377740178/
サーセン

たけぞー {97344} 2016年11月6日 @ 11:30

はい、どーぞ!
https://www.facebook.com/rhozane/videos/1311865188845747/

たけぞー {97343} 2016年11月6日 @ 11:06

はい、どーぞw
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20161105-00064125/

たけぞー {97342} 2016年11月6日 @ 10:53

たけ、
たまには
やざわの永ちゃんとか
うpしてくんろ
ちゃうだい♪

ご号 {97341} 2016年11月6日 @ 09:24

カタールだけに
騙ってんだな

たけぞー {97340} 2016年11月6日 @ 08:18

日本の近代史を次世代に伝える私塾を、近いうちには設立したいと思います。

おいちゃん {97339} 2016年11月6日 @ 05:11

https://jp.sputniknews.com/us/201611052979348/
クリントン財団、国務省に通知せずカタールから100万ドル受領と認める
だとさー。
てか、
クリントンばばあ
何故にカタールから
そんな多額の献金を受けるのだ?
トヨタも自民に献金してんだけど、その額
8000万くらいだたと思う。
それで、トヨタ法が成立してんだわ。
つまり、その何倍もの外国からの配当金が無税なんだわ。
酷すぐるっ!
誰が見返り期待せずに献金するものか。
且つ、よりによって
かたーる
なぞと。
あきれるな♪

ご号 {97338} 2016年11月6日 @ 04:23

http://primer.com.ph/blog/2016/11/04/jollibee-to-open-first-japan-store-in-2018/
うははw

たけぞー {97337} 2016年11月5日 @ 23:31

スペインは先住民を虐殺・略奪・強姦・拷問し、キリスト教への改宗を強要したことで知られている。
なぜ改宗を強要するかといえば、キリスト教と国王による支配体制に先住民たちを組み込むためだ。
そして改宗しない人間は人間未満の者として扱われ、奴隷狩りの対象となり、動物以下の扱いを受けた。

教会もこうした残虐行為に手を貸してはいたが、実際の惨劇を目の当たりにして反対する者もいた。
キリスト教化には奴隷から先住民を守る役割もあったし、残虐行為を伝え聞いたスペイン王室やローマ教皇はこれをいさめ、人道的に扱うよう注意したりもしている。
しかし当時ヨーロッパで支配的だったのは、未開で劣った人々に人間らしい文明・文化と宗教を与えるという大義名分であり、それによって支配や収奪は正当化された。
むしろ科学者や哲学者、神学者をはじめとする善悪判断に富んだ理性的な人々たちが、こう判断した。

個人的には、この思想は現代もあまり変わっていないのではないかと思う。
ぼくらの生活は途上国の人々の労働と資源を安く買い叩くことで成立している。
「未開で劣った人々に人間らしい文明・文化を与える」という大義名分がいまだに通用しており、その途上ではある程度の搾取は仕方のないものと考えられている。

スペイン人ラス・カサスはそんな支配に反対した司祭のひとり。
コンキスタドールたちとともに渡米して植民地経営に参加していたが、コルテスらの残虐行為を目の当たりにして改心し、スペイン王室にこうした蛮行を禁止するよう要望する。
これが『インディアス破壊についての簡潔な報告』だ。
一部を引用してみよう(ラス・カサス著、染田秀藤訳『インディアス破壊についての簡潔な報告』岩波文庫より)。
「村や地方へ戦いを仕掛けに行くとき、彼は、すでにスペイン人たちに降伏していたインディオたちをできるだけ大勢連れて行き、彼らを他のインディオたちと戦わせた。彼はだいたい一万人か二万人のインディオを連れて行ったが、彼らには食事を与えなかった。その代わり、彼はそのインディオたちに、彼らが捕らえたインディオたちを食べるのを許していた。そういうわけで、彼の陣営の中には人肉を売る店が現れ、そこでは彼の立会いのもとで子供が殺され、焼かれ、また、男が手足を切断されて殺された」
「プグナという非常にすばらしい島があり、大勢のインディオが暮らしていた。島の領主や住民は彼をまるで天使のように歓迎した。6か月経つと、スペイン人たちはインディオたちの食料を食べ尽くしたが、それからしばらくして、彼らはインディオたちが旱魃や凶作に備えて自分自身や妻子のために貯えていた小麦の倉を見つけた。インディオたちは仕方なくその小麦をスペイン人たちに差し出し、好きなように使ってください、食べてくださいと涙ながらに申し出た。スペイン人たちが最後に彼らに行った返礼とは、彼らを斬り殺すことであった。スペイン人たちは大勢のインディオを槍で突き刺したり、そのほか様々な非道の限りを尽くした。また、彼らは生け捕りにしたインディオをことごとく奴隷にした。こうして、彼らは島をほとんど完全に滅ぼしてしまった」
「スペイン人たちはインディオたちを殺し、その肉を公然と売っていた。『申し訳ないが、拙者が別のヤツを殺すまで、どれでもいいからその辺のヤツの四半分ほど貸してくれ。犬に食べさせてやりたいのだ』と、まるで豚か羊の肉の四半分を貸し借りするように、彼らは話し合っていた」
「インディアスが発見されてこのかた、どのインディオもキリスト教徒たちから悪事を働かれたり、強奪を受けたり、裏切られたりしない限り、彼らからキリスト教徒たちに害を加えたことは一度もなかった。インディオたちは、キリスト教徒たちの所業を見てはじめて、彼らがどのような人間で、何を望んでいるのかを知った。それまでは、彼らはキリスト教徒のことを不死身で、しかも、天からきた人だと思い、また、実際そのように彼らを歓迎していたのである」
「この40年間にキリスト教徒たちの暴虐的で極悪無残な所業のために男女、子供合わせて2100万人以上の人が残虐非道にも殺されたのはまったく確かなことである。それどころか、私は、1500万人以上のインディオが犠牲になったといっても、真実間違いではないと思う」

実際にはスペイン人に殺された人より、スペイン人がもたらした天然痘などの病気で亡くなる人の方が多かったようだ。
またスペイン人だけがこうした蛮行を犯したわけではなく、ドイツ人やイギリス人、フランス人等も荷担していた。

いずれにせよ中南米では数千万の先住民が亡くなった。
インカ帝国の人口は、一説では1/10にまで減ったという。
そして不足した労働力を補うために投入されたのが黒人奴隷だ。
奴隷貿易についてはいずれ解説するが、黒人奴隷はこれとは別に1,000万~2,000万人が犠牲になったといわれている。

なお、新世界に対するキリスト教布教に大きく貢献したのがイエズス会だ。

たけぞー {97336} 2016年11月5日 @ 21:41

トランプ支持が結構多いという理由がわかりました。
移民なんですね。
1000万人を優に超えていて、日常生活に支障が出るレベルなんだね。
移民が多くの犯罪を犯し、中には殺人なんてのも結構あるんだとゆー。
オバマ以降は特に移民に寛容で、国境では不法侵入者がわざわざ国境監視員に捕まりに来るんだとさ。
管理員のひとりは、もはや我々はベビーシッターになりさがったとまで…。
トランプ、、、あたしが思う以上に指示を集めているっぽい♪

ご号 {97335} 2016年11月5日 @ 19:45

チーム・バチスタ
ジェネラルルージュも
面白かったー
なかむらトオル
かっこいいい

shusei {97334} 2016年11月5日 @ 16:33

オナベの季節だね♪

ご号 {97333} 2016年11月5日 @ 16:24

ポギ

なんだ?
またーく
わからない
知らないしらない♪

ご号 {97332} 2016年11月5日 @ 16:00

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/3640
したアジをつけて、炊飯器にドン♪
こんどやってみよかな?
だて、
すいはんき
買ったんだもん♪

ご号 {97331} 2016年11月5日 @ 15:57

またーく
関係ないでつ♪
https://www.youtube.com/watch?v=Yop4–0IeGM
かすりもしないです♪

たけぞー {97330} 2016年11月5日 @ 15:38

またーく
関係ないでつ♪
またーく。
かすりもしないです♪

ご号 {97329} 2016年11月5日 @ 14:49

ゴル爺ちわんには関係ないか?w
http://diamond.jp/articles/-/106880

たけぞー {97328} 2016年11月5日 @ 13:01

http://nikkan-spa.jp/1228611
にゃくえん
かれえー♪

ご号 {97327} 2016年11月5日 @ 11:03

なぜ戦後の日本とドイツは先進国となれたのか?「東西ドイツと南北朝鮮の違いを見れば分かる」「日本もドイツも匠の精神があるからだ」―中国ネット
と、
ありまつた。
んでこれ、
そもそもの命題がまつがっている。
戦後先進国となれたのか
ぢゃない。
もともと
先進国だったの♪
えと、
この最後の


語尾をあげてかわいい
かんぢ

ひとつ♪

ご号 {97326} 2016年11月5日 @ 10:58



の、
なの♪

は、
語尾があがつて
かわいいかんぢ

ひとつ
ごりかいをたまわりたい♪

ご号 {97325} 2016年11月5日 @ 10:49

日本もフィリピンと
変わらん

shusei {97324} 2016年11月5日 @ 10:38

つまり、おれの話を聞けえ〜〜
なの♪

ご号 {97323} 2016年11月5日 @ 10:07

んで、とにかく
俺の話に
なんでも納得すること♪
それだと
俺は楽しい♪

ご号 {97322} 2016年11月5日 @ 10:06

あとな、俺と似通っているとゆーのは、
例えばなんだが、
やたらと話すヤツな。やたらと。
んだから、
1号2号君などとは
やたら気が合うのだよ♪
わかったね?

ご号 {97321} 2016年11月5日 @ 10:05

つまり、おれと

素地とか素養が
似通っているなんて
ポンコツ♀は
マズ居ないっ
つーこと♪

ご号 {97320} 2016年11月5日 @ 09:59

ニンゲン的素地が、
「似通って」
だかんな♪
素地とか素養とか
な♪

ご号 {97319} 2016年11月5日 @ 09:57

しかしあれだよな
この世に生まれて来た以上
ケコンするなんて決心出来たのは
幸せでもあり
地獄のはぢまりでも
あるよな♪
やぱし、
その後
幸せになるのかいきぢごく

なるのかは、
互いの努力もあんだろーけど、
その前にニンゲン的素地とか

ある程度にかよってないと
ダメだね♪
つまり俺が言いてえのは、
覚悟があるか?てこと。
さとる君だわ。
覚もさとる。
悟もさとる。
この差、違いは説明したよね?
その両方があってこそ覚悟でございます。
因みに
俺には覚悟がありません
あしからず♪

ご号 {97318} 2016年11月5日 @ 09:55

ピリピンジンに
いってやって!

たけぞー {97317} 2016年11月5日 @ 09:34

しかし、あれだよな
今の世に生まれてきた以上、
学問的な脳みそがあるのと無いのとは
やぱし差が出るよな。
たまたま学問的脳みそが備わって生まれたヤツは
それなりに生きて行くには不自由は無いだろな。
一方で学問的脳みそに恵まれないとなれば、
他のタレントを見出した方がイイね♪
例えば、
博才とかね♪
なんでもイイんだけどさ
あたりまいだけどさ

ご号 {97316} 2016年11月5日 @ 09:26

でっかいネ♪
68ねんぶりだよ♪

ご号 {97315} 2016年11月5日 @ 08:56

今日わ
お日柄も宜しくて、
お客様で、
友達で、
プロジェクト仲間の
ケコンしきぃ〜!
ゴルちわんも
ガンガレ〜〜‼️

おいちゃん {97314} 2016年11月5日 @ 08:56

ピリピン怖い
http://www.globalnote.jp/post-1697.html

たけぞー {97313} 2016年11月5日 @ 05:01

二股挟朕?

たけぞー {97312} 2016年11月5日 @ 04:16

豊洲の話なんだけど、
ひとつの例を挙げると、ホントでたらめ
だったんだね。
それは、プリンタ50,000円が
95万円の予算でやってたんだって。
差額はどこにいったんだろーね?
んだからこそ、
出されたレポートがのり弁つまり黒塗りだらけだったんだね。
酷いね、都庁のポンコツ厄人♪

ご号 {97311} 2016年11月5日 @ 01:04

1号くん
それは
良かったな♪

ご号 {97310} 2016年11月5日 @ 01:02

父ちゃんから、
中学生の幾何を習ったけど
三角形の合同条件の
・三辺相等
・二辺挟角
・二角挟辺
を教えてもらった
けど参考書にはそのような言葉が載ってないから
調べたら30-20年前(父ちゃん学生)まで使われていた言葉で
今は文部省検定済みの教科書には載ってないらしい
でもこっちの短縮した言い方の方が自分には覚えやすくていい。

1号 {97309} 2016年11月5日 @ 00:08

ぜんぶ
しらない知らない♪

ご号 {97308} 2016年11月4日 @ 23:53

・三辺相等
・二辺挟角
・二角挟辺
もう20年も前からこういう言葉使わないんだってさ

shusei {97307} 2016年11月4日 @ 23:47

さすがピリピンジン
http://news.abs-cbn.com/news/11/04/16/duterte-says-talk-with-god-just-a-joke

たけぞー {97306} 2016年11月4日 @ 21:48

うっそぉ〜〜
おれなんか
まいにち
きれっ切れだぞ
まだ、
ボケでねぞつ!?
おさむ
ウソつき♪

ご号 {97305} 2016年11月4日 @ 21:43

キレるひとは
自分の生活がうまくいっていないから
って
林修が言ってた

shusei {97304} 2016年11月4日 @ 20:44

①平均年収
②学費
③水道代
④とうちゃんが今日書いた請求書
のうちどれ?

shusei {97303} 2016年11月4日 @ 20:43

キレるゴル爺による事件が増加w
http://news.livedoor.com/article/detail/11401406/

たけぞー {97302} 2016年11月4日 @ 20:26

岐阜薬科すげー

たけぞー {97301} 2016年11月4日 @ 20:23

1 京都薬科大学 815万円
2 岐阜薬科大学 772万円
3 明治薬科大学 732万円
4 東京大学 729万円
5 一橋大学 700万円
6 東京工業大学 696万円
7 東京薬科大学 689万円
8 京都大学 677万円
9 神戸薬科大学 668万円
10 東北薬科大学 640万円
11 慶應義塾大学 632万円
12 昭和大学 630万円
12 星薬科大学 630万円
14 東北大学 623万円
15 大阪薬科大学 613万円
16 名古屋大学 600万円
17 大阪大学 599万円
18 共立薬科大学 591万円
19 神戸大学 590万円
19 北海道大学 590万円
21 電気通信大学 589万円
22 神戸商科大学 575万円
23 横浜国立大学 573万円
23 神戸商船大学 573万円
23 北海道薬科大学 573万円
26 早稲田大学 572万円
27 九州大学 569万円
28 防衛大学校 568万円
28 科学技術大学 568万円
30 豊橋技術科学大学 565万円
31 名古屋工業大学 564万円
32 東京理科大学 563万円
33 奈良県立商科大学 560万円
34 上智大学 555万円
35 中部工業大学 552万円
36 横浜市立大学 550万円
37 大阪府立大学 546万円
38 東京農工大学 540万円
38 東京海洋大学 540万円
40 中央大学 531万円
40 武蔵工業大学 531万円
42 埼玉大学 530万円
43 芝浦工業大学 527万円
43 筑波大学 527万円
45 明治大学 524万円
45 千葉大学 524万円
47 同志社大学 522万円
48 九州芸術工科大学 517万円
49 東京外国語大学 515万円
50 東京電機大学 514万円

たけぞー {97300} 2016年11月4日 @ 20:20

売り上げいまいちだっただ

shusei {97299} 2016年11月4日 @ 19:07

ベトコン怖い
https://www.facebook.com/nhatnamtintuc/videos/1159208194103195/

たけぞー {97298} 2016年11月4日 @ 17:32

経理には入金を確認したら、相手にお礼の電話をしなさいって言ってます。
そうしていると、入金の遅延も減ってくる気がします

やまけん {97297} 2016年11月4日 @ 17:11

ありがとうございます。

ありがとうございます、おやま様。

ありがとうございます。

ありがとうございます、おやま様。

ご号 {97296} 2016年11月4日 @ 17:05

おらは3-4年前、請求の無い月がありました。
それを思うと請求書を発行できるのが毎月しあわせです。
メンドクサイ程請求書のあるとーちゃんは流石です

やまけん {97295} 2016年11月4日 @ 17:05

こっちでした
http://plaza.rakuten.co.jp/rocolady/diary/201308120000/

やまけん {97294} 2016年11月4日 @ 16:59

http://plaza.rakuten.co.jp/rocolady/diary/201308080000/

やまけん {97293} 2016年11月4日 @ 16:55

http://news.livedoor.com/article/detail/12236722/
ドイツと中国、高まる不協和音 ~金の切れ目が縁の切れ目か? 狸と狐の化かし合いが始まった
と、さー。
なんか
気分的には
やってろ

かんぢぃ~♪

ご号 {97292} 2016年11月4日 @ 16:20

あー
請求書かかねーと
って書くと
またやまが
なんか言うんだろうな

shusei {97291} 2016年11月4日 @ 16:06

全米ンターが泣いたw

ほんとー
でつ♪

ご号 {97290} 2016年11月4日 @ 15:22

全コメンターが泣いたw

たけぞー {97289} 2016年11月4日 @ 15:20

ずらっと
ってのは、4,5人の集団のお客さんって意味です
すみません

shusei {97288} 2016年11月4日 @ 15:11

2行目だよ
いわせんな 
はずかしい

shusei {97287} 2016年11月4日 @ 15:10

え、オフショアなのにそんなに来客とかあるんですか??
あ、たまに客が来て、とーちゃんの出社が遅いから客が待ってるってこと??

やまけん {97286} 2016年11月4日 @ 15:05

たまにあるよね
出社すると
来客がずらっとテーブルに

shusei {97285} 2016年11月4日 @ 14:56

やま、
なくぢゃない♪

ご号 {97284} 2016年11月4日 @ 14:51

朝、客より先に出社してんのに怒られたし

やまけん {97283} 2016年11月4日 @ 14:47

7時間たったけど、まだ91%のまま
一応、検索したら、リスタートしてもいいことないよって

やまけん {97282} 2016年11月4日 @ 14:42

1号と2号はけっこう若いんじゃ

やまけん {97281} 2016年11月4日 @ 14:41

>WidowsUpdateが朝から3時間動いて
ググレカスなのでは

たけぞー {97280} 2016年11月4日 @ 14:40

>若い女性に面倒くさがられる
だいたいこのコメとか
そんなシチュエーションぢゃねーでば?
若い女性なんてどこにいんだ?
あん?

たけぞー {97279} 2016年11月4日 @ 14:09

おまえら
www
つかいすぎ♪

ご号 {97278} 2016年11月4日 @ 11:56

所謂
ツイッターにも
インスタにも
乗り遅れた
オッサンの
墓場www

shusei {97277} 2016年11月4日 @ 11:17

いわゆる…
サーセン!
って
やつじゃんwww

おいちゃん {97276} 2016年11月4日 @ 11:03

WidowsUpdateが朝から3時間動いて
オレンジの画面のまま
業務妨害だよMS

やまけん {97275} 2016年11月4日 @ 10:25

いくつか
きゃっか
したいのが
あんけど、
ねえ〜ちゃんの言い分なんて
しらない知らない♪

ご号 {97274} 2016年11月4日 @ 09:34

■若い女性に面倒くさがられる「オッサン」文言TOP10
1位 「所謂」「五月蠅い」「如何にも」など、投稿やメッセージに漢字がやたらと多い 227pt
2位 「www」「乙」などネットスラングがやたら多い 207pt
3位 思わせぶりに「。。。。」や「…」などで文章を終える 199pt
4位 ハッシュタグをやたらと付ける 150pt
5位 凝った顔文字をやたら使う 111pt
5位 漢字で書ける単語も、ひらがな書きする 111pt
7位 誰も絡んでいないのに「~じゃん」など、しゃべり口調で投稿している 86pt
8位 やたらと改行する 58pt
9位 「シェアさせていただきます」など、投稿の文言が丁寧すぎる 55pt
10位 文章中にやたら「!」が多い 28pt
/
全員AUTO

shusei {97273} 2016年11月4日 @ 08:53

ライスアイランドな
再びサーセンでした

匿名 {97272} 2016年11月4日 @ 05:58

ライスブアイランドな
サーセンでした

匿名 {97271} 2016年11月4日 @ 05:57

>小池は良くやってる。
オラ
バックに
リトルスプリングさんがいて
大きな絵描いてて
その橋渡し役わ
艦艇の
ライスブリッジ氏
とみとるが

匿名 {97270} 2016年11月4日 @ 05:56

>きょうはワシントン州の試験にパスした。
>やまがうるさいから
こんぐらっつ‼︎

匿名 {97269} 2016年11月4日 @ 05:51

おでめとー

ご号 {97268} 2016年11月4日 @ 00:37

きょうはワシントン州の試験にパスした。
やまがうるさいから

shusei {97267} 2016年11月3日 @ 23:39

これ下の娘だ

shusei {97266} 2016年11月3日 @ 22:41

なぜ直らない!妻が許せない「夫の悪習慣」TOP10♪
1位 衣服・靴下などを脱ぎ散らかす 132pt
2位 ゴミをいろいろなところに置く 98pt
3位 ソファなどで寝る(ベッド・布団で寝ない) 90pt
4位 食べたあとの食器をさげない 86pt
5位 洗面所やトイレなどの電気がつけっぱなし 85pt
6位 食事中にゲップする 83pt
7位 風呂に入らないで寝る 82pt
8位 トイレが長い 68pt
8位 使った文具や工具などを片付けない 68pt
10位 テレビの音量が大きい 53pt
10位 使った食器を出しっぱなし 53pt
いまは
ぜんぶ
やりません。
サーセンでした♪

ご号 {97264} 2016年11月3日 @ 22:29

おれなんか
であるくたんびに
おおけが♪
たいしたあ
ことない♪

ご号 {97263} 2016年11月3日 @ 22:10

田中美奈子“事故で大けが…
http://www.narinari.com/Nd/20161140573.html
「ノーバン」れべるw

たけぞー {97262} 2016年11月3日 @ 20:52

小池は良くやってる。
よそーがいに
よくやってる。
ざーさんを
裏切ったヤツくらいに思っていたけど、
よくがんがっている。
大したもんだわ♪

ご号 {97261} 2016年11月3日 @ 20:17

https://www.youtube.com/watch?v=bbpbf_V8tAc
It doesn’t exist.
It doesn’t exist.
It doesn’t exist.
It doesn’t exist.
It doesn’t exist.

たけぞー {97260} 2016年11月3日 @ 20:16

現状ダハ

するには
民意が
いちばん。
自民の慌てようマヂマヂ。
老害駆逐せよ♪
橋下だって
ガンガレよ♪
だめだよな?
ごりんピック組織いいんちょー

森なんて。
ダメゼッタイ♪

ご号 {97259} 2016年11月3日 @ 20:16

Hey are you botchi? Me too!

shusei {97258} 2016年11月3日 @ 19:35

問題のないところに放火して炎上させ、都民に6000億円の損害を与えようとしている小池都知事が圧倒的に一番悪く、これが営利企業だったら、間違いなく首が飛んでるところ。
藤沢数希 絶好調
豊洲問題、よく知らないんだけど、そういうことなんだ。へぇ。
ババァはだめだな

shusei {97257} 2016年11月3日 @ 19:35

空気読んで、必死に周りに合わせて、言いたいことも言わず、頑張ってきた人間はどうなるかと言うとだね。役に立たなくなったら、捨てられるんだよ。羊は殺される運命にあるのさ。いつだってね。
藤沢数希 絶好調

shusei {97256} 2016年11月3日 @ 19:33

僕はいつも思うんだけど、Twitterで日本のPTAとか組体操がああだこうだと言ったり、会社組織のあり方をドヤ顔で論じたり、夫婦関係はかくあるべきだと一説垂れてる人たちは、こんなところで管を巻いてないで、直接、学校の先生なり上司なり夫なりに言ったらどうなんかね?
藤沢数希 絶好調

shusei {97255} 2016年11月3日 @ 19:32

見えにくいね
外国人がいるんだけど、
ボッチたんだわ。
たぶん
ビジネスだね。
部屋に戻ってもボッチだから
ヒマ潰してんだよね♪
その気持ち
良くわかーるよ♪

ご号 {97254} 2016年11月3日 @ 19:32

いまどき、銃を突きつけられたり、鎖でつながれるわけでもないのに、ブラック企業なんて存在しないよ。定時まで全力でがんばって、あとは帰ればいいだけ。それでも終わらない仕事量なら、会社が悪いだけ。みんな、アホだなぁ。
藤沢数希 絶好調

shusei {97253} 2016年11月3日 @ 19:32

あと、
その
ため息いいぞぞ♪

ご号 {97252} 2016年11月3日 @ 19:25

1号2号
揃って来るとイイね♪

ご号 {97251} 2016年11月3日 @ 19:24

ダメだわ
3円台
ガックシ♪

ご号 {97250} 2016年11月3日 @ 19:24

はぁ…
東京戻りたい…

1号 {97249} 2016年11月3日 @ 19:19

まだ、呑みは続きまつ♪

ご号 {97248} 2016年11月3日 @ 18:58

日中は2円だいだったけど、
今は3円になってるもんね♪

ご号 {97247} 2016年11月3日 @ 18:27

円が1円くらい動くよね?
これって、
ぜってえ
なんか
やってるよね?
むかあ〜〜し
阪和興業てのが、
本業とはまったく縁がない
為替に手を出して、
つまり社長が手を出したんだけど、
ずいぶん儲けたんだよね?
その頃からだね
マネーげーむ
はぢまったの♪

ご号 {97246} 2016年11月3日 @ 18:26

ロード買ったことないです
電話代はVA払ってます

shusei {97245} 2016年11月3日 @ 17:56

とちゅー省略
つまり、残骸だね♪

ご号 {97244} 2016年11月3日 @ 17:41

憎らしいね♪

ご号 {97243} 2016年11月3日 @ 16:53

携帯のロードをnonVATで買ってるんですか??

やまけん {97242} 2016年11月3日 @ 16:38

スマート1000ペソはモバイルWIFI 1か月分
995ペソかな

やまけん {97241} 2016年11月3日 @ 15:56

ピリピンフードなんて
最初から保存食れべる
なんだが
なにか

たけぞー {97240} 2016年11月3日 @ 15:10

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219618
そおか。
もはや
保存食れべる
だね♪

ご号 {97239} 2016年11月3日 @ 14:48

>黒人のなかにはKKKに参加するのに興味を示しているものもいる
世の中変われば変わるものだな

たけぞー {97238} 2016年11月3日 @ 14:45

http://ironna.jp/article/4388
おおお
http://green0808.hatenadiary.jp/entry/2015/03/01/120550

たけぞー {97237} 2016年11月3日 @ 14:40

http://thebridge.jp/2016/11/impact-philippine-us-split-country-startup-community-20161021
ばいばいピリピン♪

たけぞー {97236} 2016年11月3日 @ 14:35

PEZAならnonVATで買わないと!

shusei {97235} 2016年11月3日 @ 14:34

千ペソも買うのか?

たけぞー {97234} 2016年11月3日 @ 14:21

コンビニ行ってきた
Smart 1000
って言ったら、Globeのカード持ってきた。
まあ似てるよね。
2回目にSmartのカードを1000ペソ分持ってきたので、
1000ペソ払ったら、
ちょうどの金額でありがとうございます。って言われたよ

やまけん {97233} 2016年11月3日 @ 14:17

スタバが大繁盛

たけぞー {97232} 2016年11月3日 @ 14:12

おっ
今度は中東か?w

たけぞー {97231} 2016年11月3日 @ 14:04

東南アジアは
おなかいっぱい

shusei {97230} 2016年11月3日 @ 13:31

スクールなんて
倫理試験の解答を配布してる
それでも落ちるアフォ

shusei {97229} 2016年11月3日 @ 13:29

ホーチミンは街を見る限りは普通の市場社会で、
共産っぽい感じは受けなかったから、
もうベトコンではないかも

やまけん {97228} 2016年11月3日 @ 13:28

細けーことは
いいんだよ

shusei {97227} 2016年11月3日 @ 13:27

>米国公認会計士(ライセンス申請中)
これは偽装表示にはあたらないでつか

やまけん {97226} 2016年11月3日 @ 13:26

昨日はワシントン州の試験に落ちた。

shusei {97225} 2016年11月3日 @ 12:59

ドーナツは
胆石のはじまり

shusei {97224} 2016年11月3日 @ 12:57

海外赴任は
転職のはじまり

shusei {97223} 2016年11月3日 @ 12:56

提携は
失敗の始まり

shusei {97222} 2016年11月3日 @ 12:50

関わらぬが吉

shusei {97221} 2016年11月3日 @ 12:49

私は
フィリピン人を避けているというわけではなく
人間を避けています

shusei {97220} 2016年11月3日 @ 12:49

オラだて
フィリピンって
フィリピンジンさえいなきゃ
どんなにいーかと思てるし

たけぞー {97219} 2016年11月3日 @ 12:42

とーちゃんだって
フィリピンにいるのに
フィリピンジンさけてるでば

たけぞー {97218} 2016年11月3日 @ 12:41

天邪鬼なんでね
クリクリいってドーナッツ買わないし
スタバいってもコーヒー買わない

たけぞー {97217} 2016年11月3日 @ 12:40

>朝からドーナツ??
そーゆー固定観念わ
破壊ちてくだちゃい

たけぞー {97216} 2016年11月3日 @ 12:38

ベトコンって
性格わどーなの

たけぞー {97215} 2016年11月3日 @ 12:25

(つづき)
・リーダー以外とは会話をしない
・TEXTによる連絡は事務の1名以外認めない
・フィリピンでモノを買わない(冷蔵庫を除く)
・エコノミーでも1,500円払って前の方に座る

shusei {97214} 2016年11月3日 @ 12:18

集団の真ん中にいたら、絶対にダメだ。どうせなら、ビリを走れ。時代の風が逆から吹いたら、自分がトップに立てる 大橋巨泉

shusei {97213} 2016年11月3日 @ 12:14

オラやっぱ
背高泡立草が
タイプだわー

たけぞー {97212} 2016年11月3日 @ 12:12

ブヨブヨわ
心のフィルターで
濾過して見てるw

たけぞー {97211} 2016年11月3日 @ 12:08

フィリピン人と接触する機会を減らすために
実践している10のこと
・スタッフがいる階には1日1回しか降りない
・エレベーターには乗らない
・一般道を車で走らない
・休日は外に出ない

shusei {97210} 2016年11月3日 @ 12:08

朝からドーナツ??

やまけん {97209} 2016年11月3日 @ 12:07

>みんな若くてピチピチ
ブヨブヨの
間違いじゃね?

shusei {97208} 2016年11月3日 @ 12:04

けさミスドで
朝飯食いながら
思たんだが
店員のオネーたんも
通勤中のミニスカねーたんも
これから行って
仕事するオフィスも
みんな若くてピチピチしてんだなー
ニポンわどこみても
しわくちゃくちゃくちゃ
ジジババばっかw

たけぞー {97207} 2016年11月3日 @ 12:02

あした1日で
今週が終わりと思うと
ワクワクがとまらない

shusei {97206} 2016年11月3日 @ 11:59

みんなヒマなのか?w

たけぞー {97205} 2016年11月3日 @ 11:56

来年の休日調べないと。。
あーー
誰かやって

shusei {97204} 2016年11月3日 @ 11:55

↓それ いえてる。

shusei {97203} 2016年11月3日 @ 11:55

最近考えているのは、
あの国は世界一の経済と3億人の人口があって、
国の頂に最後に選んだのが、あの2人なのかと。

そう思うと、自分の上司・部下・取引先・そのほかの人が多少出来が悪くても、
そんなのしょうがないんじゃないかって思える

やまけん {97202} 2016年11月3日 @ 11:53

ぜんぜん
さんこーにならないね。
なし

ほーこーで♪

ご号 {97201} 2016年11月3日 @ 11:51

http://www.mag2.com/p/money/25793
いちごおくん
これを
参考にしたまい♪

ご号 {97200} 2016年11月3日 @ 11:48

若いうちの勉強は、
じんせえを生き易くするため。
その後の勉強は
じんせえをより良く楽しむため。
出たっ!
またまた
たまたま

箴言♪

ご号 {97199} 2016年11月3日 @ 11:44

んとね、きんぢょ

ちゅうけんドコの会社の
ばりばりリーマン課長♪
ま、部下もぶか
だから
仲良くやってけんだろーなと♪
いまどきの
若いモンも
やっすいばかしを
求めるから
のー味噌まで
アヤシイんだなと思います。マヂ
やはり
若いうちに美味いもんを食べるのが
これまた良い勉強です。

ご号 {97198} 2016年11月3日 @ 11:42

まあーがりん
は、
入れちゃダメっ♪

ご号 {97197} 2016年11月3日 @ 11:37

あるいは
そのおっさんに
「50過ぎても
 運動方程式を時間で積分したら
 エネルギーの式になることも知らない人がいる」
ってわらわれちゃうかもしれないよ

shusei {97196} 2016年11月3日 @ 11:36

その大豆のおっさんは
きっと
バチスタ手術の権威か
ロケットバルブの専門家なんだよ
大豆と枝豆に興味が無いんだよきっと

shusei {97195} 2016年11月3日 @ 11:27

人生が80年なら、
50をゆうに過ぎても、まだ20年以上あるから遅すぎることはないですよ・・
やま、
はきーり
ゆーな。
じんせえ

思った異常に
みぢかい。
つまり
たとえあと30ねん残しだろーが、
考えてもみてみ、
80ねんのうち
さいしょの10ねんなんて
あちらに近い。
次の10ねんは
厨房だろ?まだ
ポンコツまっさいちゆうだわ。
それからの40ねん
つまり
じんせえの半分をしゃちくで働いて
飲み屋のかうんたあー

にがい酒をのむのだ。
きがついたら60だぜ?
なので
おれは
はやいうちから
つまり20までに
がっつり大人になっておけ

ゆっている。
したら
その後の40ねんは
そこそこ
うまくやっていけるだろーと。
それでも
なかなか上手くはいかねんだが
それでも
少しはマシ。
んで、60で
厨房にもどる♪
やりたいほーだい
やらないと
そのうち
車いすせえかつ

なってしまう。
ま、さいごに
わらうのが
いちばん
イイ鴨
な♪
んで
おれの場合なんだが
60こえ
でも
まだ
シゴトをしているなんて
アホの極み♪
これも
はきーり辞任ぢゃない自認している♪
はぁ~

ご号 {97194} 2016年11月3日 @ 11:25

父上が子供の前で円高/円安って話をしている影響かもしれません

やまけん {97193} 2016年11月3日 @ 11:24

https://jp.sputniknews.com/politics/201611032969031/
おそろしあオバw

たけぞー {97192} 2016年11月3日 @ 11:23

でもな、
偽名て
ほーほー

いつの世にも
あるんだ♪
これは
ショナイの話だけどな♪

ご号 {97191} 2016年11月3日 @ 11:14

1ごお
2ごお
おれは
言ったぞ。
酒も
莨も
蕪も
はたちを
すぎてから♪

ご号 {97190} 2016年11月3日 @ 11:12

パパと反対のことをするから!
これは
おれの
仕込み♪

2ごお
とも
そろって、
ニヤリとしていた。
そのむこーでは
こうごうしい
カミ様もほほえんでいたことを
おれは
わすれない♪

ご号 {97189} 2016年11月3日 @ 11:10

あんな
かうんたあ~
なんだ。
だかーら
ぬすむまでもなく
いや
それよか
これみよがしに
ゆーのだよ。
50も
ゆーに
すぎて♪

ご号 {97188} 2016年11月3日 @ 11:08

「海外在住だと証券口座は開けない」
と言ったら
「どうすればいいのか」
と聞くので
「ゴルちゃんにユーザー名とパスワードを借りたらいいんじゃね?」
って言っといた

shusei {97187} 2016年11月3日 @ 11:03

下の娘は
「株は減るだけで、赤字にはならないのか?」
ってよく分らない質問をされた。
どうも
「もっているお金が減るだけで
 マイナスにはならないのか」
という意味らしい

shusei {97186} 2016年11月3日 @ 11:02

上の娘が
「パパも一緒に株をやろうよ!
 パパと反対のことをするから!」
だって

shusei {97185} 2016年11月3日 @ 11:01

人生が80年なら、
50をゆうに過ぎても、まだ20年以上あるから遅すぎることはないですよ・・

やまけん {97184} 2016年11月3日 @ 10:53

いかん
やまった

shusei {97183} 2016年11月3日 @ 10:45

ひとさまの話を
盗み聞きしているほうが
品位にかかわるのでは?

shusei {97182} 2016年11月3日 @ 10:42

きてます
えんだか♪
恐怖指数も20を超えようとしています♪
にっけい先物も
17をわりつつあります♪

ご号 {97181} 2016年11月3日 @ 10:28

そー言えば、この間
居酒屋かうんたあーで
50も優に過ぎたとおぼしき
ヂヂイが、
おれ、大豆と枝豆がおんなぢ
だって
つい最近知った

ゆってた♪
おれ、
一番最初のリーマンの時の上司つか社長が鼻っぽろ
つまり食い道楽なヂヂイで
いかったなと思った。
早いうちに美味いモン食べないと
その後の品位に関わるとすら
言いたい♪

ご号 {97180} 2016年11月3日 @ 10:01

次は、こりにした。
てか、カラシずいぶん黄色いな♪
ご飯はモチロン大盛♪

ご号 {97179} 2016年11月3日 @ 09:48

http://www.mag2.com/p/money/25861?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000204_thu&utm_campaign=mag_9999_1103
第一秘書が行方不明です。
また、
あんさつ
されちゃうかな♪

ご号 {97178} 2016年11月3日 @ 09:44

ベトナムで3in1コーヒー買ってきたんだが、全然甘くない
(私には)インスタントコーヒーとしては、とても美味しい
多分、フィリピン人社員は1口飲んで後悔して、ミルクと砂糖を足すと思う

やまけん {97177} 2016年11月3日 @ 09:40

フォーを頼めば、いっぱい野菜がついてくる
パインミーも野菜いっぱい
食生活の好みはだいぶ違いそう

やまけん {97176} 2016年11月3日 @ 09:38

んで、けきょーく
たのんだのは、
あほかど

和風なはんばーぐ♪
なんでも
んまい♪

ご号 {97175} 2016年11月3日 @ 09:38

ホーチミンにはデブはいなかった
ぽちゃもめったにいない
特に若い人に限れば、みな普通か細め
同じ南国なのになんで、こんなに全く違うんだろう

やまけん {97174} 2016年11月3日 @ 09:37

どれもこれもウマソーで
血迷う♪
はらへた

ご号 {97173} 2016年11月3日 @ 09:34

朝からビア♪
今日は文化勲章の日
おれは
貰えなかったので
シゴトする
だもん♪

ご号 {97172} 2016年11月3日 @ 09:31

びる

ぽぷら

電信柱

真っ青そら♪
2度ね
したので
コシが
痛い♪

ご号 {97171} 2016年11月3日 @ 09:29

これ、うまそーだよな?

ご号 {97170} 2016年11月3日 @ 09:26

金融政策決定会合後に会見する黒田東彦総裁。日銀は1日、最新の経済・物価情勢の展望(展望リポート)を公表し、2017年度中としてきた2%の物価上昇目標の達成時期を「18年度ごろ」に先送りした
はい、つまり
はいぼく
宣言会見でした♪

ご号 {97169} 2016年11月3日 @ 09:12

はい、あんがい
まんなかです。
しかも
たいよーに一番近い。
さらにしかも
世界でいちばんはやく
たいよーが昇ります。
なぜかとゆーと
それは
いちばん
東だからです。
まちがいありません。
ここ
テストにでます♪

ご号 {97168} 2016年11月3日 @ 09:10

日本は
意外に地球の
真ん中だったんだね

shusei {97167} 2016年11月3日 @ 09:00

でも、たけ
あんしんしろ。
おれが、オカマを思う気持ちは
もっと離れてるから♪

ご号 {97166} 2016年11月3日 @ 08:42

どのくらい離れているのか?と言えば、
俺がタケを思う気持ちくらい
離れてる♪

ご号 {97165} 2016年11月3日 @ 08:41

はい、離れてます。
気持ちの上で
けっこー離れているんです♪

ご号 {97164} 2016年11月3日 @ 08:40

グリーンランドを警備するのに
未だに犬ゾリでやってます。
なんでスノーモービルとか使わないのか?つー
問い掛けには、
それは、犬はクレバスとか氷の薄いところを感知して進むんだそー。
ゴン太エライ

ご号 {97163} 2016年11月3日 @ 08:37

正確って
豪州と
南極って
実はあんなに
離れてんのか?

たけぞー {97162} 2016年11月3日 @ 05:44

http://irorio.jp/nagasawamaki/20161102/362028/
とっても
ぐーっ!
です。

ご号 {97161} 2016年11月3日 @ 05:37

めるかとる図法だと
こんなにデカくなってしまいます♪

ご号 {97160} 2016年11月3日 @ 05:35

1位「もうちょっと一緒にいたいな」202pt

2位「送ってあげるよ」77pt

3位「荷物を家まで持っていってあげるよ」53pt

4位「〇〇を持ってきたから(女性の家で)食べたいな」40pt

5位「朝まで一緒にいたいな」37pt

6位「(会話に出た女性のペットや所蔵品について)興味があるんだけど」22pt

7位「トイレ貸してほしい」17pt

8位「もう我慢できない」16pt

9位「お茶飲みたいな」13pt

10位「どんな家か見てみたい」6pt

たけぞー {97159} 2016年11月2日 @ 21:09

どこへ?

たけぞー {97158} 2016年11月2日 @ 21:04

http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/708207
こんどは、
りぞっと

おれの
とくい料理に加えたい♪

ご号 {97157} 2016年11月2日 @ 20:39

とーちわん屁
http://koto1.com/archives/1684

たけぞー {97156} 2016年11月2日 @ 20:31

んで、それを見ながらのこれ↓♪
んと、コンビニ冷凍のヤツ
300えん
しない♪

ご号 {97155} 2016年11月2日 @ 20:25

2度目のミラノ
一度も行ったことないけど♪

ご号 {97154} 2016年11月2日 @ 20:19

http://news.searchina.net/id/1622256?page=1
お・・・恐ろしい!現在の
ちょと
納得できる♪

ご号 {97153} 2016年11月2日 @ 19:57

>いつダメになるのよ
こんな感じ♪

たけぞー {97152} 2016年11月2日 @ 19:25

文章題の3択、4択の試験問題って
C、Dが正解ってのが多いような
選択肢の文を全部読ませるためなんだろうけど

shusei {97151} 2016年11月2日 @ 18:56

じゃんけんで勝つと→グーで10万円、チョキで100万円、パーで1000万円…何を出すべき?

shusei {97150} 2016年11月2日 @ 18:52

箱が三つあり、そのひとつに車が入っています。ほかの二つには入っていない。
第一の箱「このなかに車が入っています」
第二の箱「このなかに車は入っていません」
第三の箱「第一の箱には車は入っていません」
三つの証言のうち、ひとつだけが真実で、あとのふたつは嘘です。さて、車が入っている箱はどれでしょうか。

たけぞー {97149} 2016年11月2日 @ 18:26

独身が増えりゃ、コンビニが一人分の野菜や総菜を売り出す。
独居老人が増えりゃ
警備会社が、赤外線センサーをつけて
「反応が○時間無ければ、様子を見に行く」
ってサービスを作り出す。
このまま少子高齢化が進んでも
何の問題もなくいったりして。

shusei {97148} 2016年11月2日 @ 18:24

ざっと
ま、こんな
いめえぢ
だろな♪

ご号 {97147} 2016年11月2日 @ 18:21

人工衛星 サクっととばしたり
バチスタ サクっと決めたり
「日本はもうだめだ」って
いつダメになるのよ

shusei {97146} 2016年11月2日 @ 18:20

「簡単に11億円抜く方法」 54歳三井住友銀行元副支店長が実践した仰天手口とは 若い愛人に億ションプレゼント
http://www.sankei.com/affairs/news/161101/afr1611010001-n1.html

さすが三井住友

shusei {97145} 2016年11月2日 @ 18:18

買いたい物は全部、自分の金で買え

思ったより買いたい物を買えないことに気づく

株をやればお金を増やせるらしい

株の勉強

すごくわかりやすくて 笑えてくる

shusei {97144} 2016年11月2日 @ 18:03

二人とも
東京は楽しかったってさ。
1号は
「部屋を東京風にする」
と訳の分らんことをいってた

shusei {97143} 2016年11月2日 @ 18:01

きのーのおれ♪
さけをのむと
どーしてもこーなる♪

ご号 {97142} 2016年11月2日 @ 17:57

きよーの
新喜劇のでえとれえーだあー

出来は、
にまんえん

もおけ♪
そりと
ふくみそん

ごまんえん
へた♪
たまーに
きぶんが
よくなりまつ♪

ご号 {97141} 2016年11月2日 @ 17:25

http://www.sankei.com/west/news/161102/wst1611020045-n1.html
コネ入学批判へ虐ギレ♪
http://www.asahi.com/articles/ASJC25D1BJC2UTFK014.html
労咳覚めやらず♪
極東アジア諸国なんて
所詮そんなもんなんだな

ご号 {97140} 2016年11月2日 @ 17:23

東南アジア諸国なんて
所詮そんなもんなんだな

shusei {97139} 2016年11月2日 @ 16:43

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO09036390R01C16A1000000/
うひゃひゃ

たけぞー {97138} 2016年11月2日 @ 15:37

みれれれなかた

たけぞー {97137} 2016年11月2日 @ 15:33

おれと
おなぢくらい
いきおいあつたな♪

ご号 {97136} 2016年11月2日 @ 13:28

バルブ開発者だった頃を
思い出すなぁ。

shusei {97135} 2016年11月2日 @ 13:21

分離ーーーーーっ

shusei {97134} 2016年11月2日 @ 13:19

いったーーーーーーー

shusei {97133} 2016年11月2日 @ 13:17

ロケッツーーーーー!

shusei {97132} 2016年11月2日 @ 13:17

種子島行きたい!

shusei {97131} 2016年11月2日 @ 13:05

三菱重工業株式会社 防衛・宇宙ドメイン 宇宙事業部
宇宙機器技術部 試験課
杉本 翔太朗(すぎもと しょうたろう)

普段はロケットエンジンの燃焼試験やバルブなどのコンポーネントの開発試験を担当していますが、今回は打ち上げライブ中継MCとして、種子島から打ち上げの模様を皆さんにお届けします。
私自身も種子島で打ち上げを見るのは初めてですが、ロケット打ち上げの感動を一人でも多くの方に伝えることができるように、また、宇宙開発という分野に少しでも興味を持って頂ける方が増えることを願い、精一杯頑張ります。
んっ
がんがてケロ♪

ご号 {97130} 2016年11月2日 @ 12:35

あと
ごふんご♪
どかあ~~~~~~~~ん

ご号 {97129} 2016年11月2日 @ 12:31

ほーぢよー

おれ♪

ご号 {97128} 2016年11月2日 @ 11:56

ピリピンジンわ
一年を通して
一生を通して
メリハリがない

たけぞー {97127} 2016年11月2日 @ 11:50

https://youtu.be/U9KkDsi4u8k
うちあげまで
いちぢかん
だよ♪

ご号 {97126} 2016年11月2日 @ 11:34

4連休で
サンクチュアリも読んだ

shusei {97125} 2016年11月2日 @ 11:31

音楽の日常と非日常
http://orchestra.ensembles.asia/philippines/season01/kainuma/
>ハレの場の音楽はケの場の静けさがある故に人々の感情を揺さぶる。
>日本に比べたら明らかに「日常と音楽の距離」が近い。
>日本なら「非日常と音楽の距離」は近いのかもしれない。
なるふぉど♪

たけぞー {97124} 2016年11月2日 @ 09:51

もおしわけねんだが、
このさい
はきーりゆわせてもらうっ!!
ばばあ

しょくぢの
とりかたは
きたねえ〜〜っ!!
ズルずるのみやがって
クチャクチャかみやがって
どーして
どぼして
そーなっちゃうんだろね?
おれも
そーなんのかな?
ヤだな
ヤだね♪

ご号 {97123} 2016年11月2日 @ 09:38

やっと
そりに
きがついたか♪

ご号 {97122} 2016年11月2日 @ 08:12

やっぱり
気づきは
大切ってことだ

たけぞー {97121} 2016年11月2日 @ 04:56

株は1号
古いドラマ
チーム・バチスタの栄光
クッソ面白かった

shusei {97120} 2016年11月2日 @ 04:56

今は亡き池田晶子氏による、人生についての中学生への問いかけ、語りかけを本にしたものです。

実は、私は自分の娘が中学生になった時にこの本を買い与えました。
まだ子供の娘ではありましたが、将来の為に、と思ったのです。
特に読むことを促したわけではなく、自然に読んでくれることを期待していました。
ところが、読んでくれることはありませんでした。

そこで、ふと思い、私がこの本を読んでみました。
そもそも、自分が読んでもいない本を与えて、読んでもらおうとしても無理な話だと思ったからです。
それに、池田氏は、中学生に対して、どのような問いかけをしているのだろう、という興味もありました。

そこには、四つの章と、それぞれの章の中に四つの言葉に対する著者の考え方が書いてありました。
中学生向きということで、非常にやさしい言葉で、分かりやすく書かれていました。
これなら、中学生でも十分に理解できるだろう、という内容でした。
しかし、残念ながら、中学生にとってみれば、全く面白くない内容に思えました。
私の娘も、この本を手には取ってみたものの、面白くなかったため、読まなかったのだろう、と今分かりました。

では、この本に書いてあることは、面白みの無い、意味のないものなのでしょうか?
いや、全くそうではありませんでした。
「人として、いかに生きるべきか」という命題に対して、著者なりの考え方を凝縮し、かつ、できるだけ平明に書かれていました。
正に、人生というものに対する本質的な部分に迫る内容でした。
それを、いかに平明に書いたところで、まだ子供の中学生には著者の訴えが届かなかっただけだったのでしょう。

今から思うと、この本は、親が読んで、その内容を日頃の生活の中で、子供に接する際に、それとなく伝えるべきものだったのではないか? そんな本に思えました。
書いてあることは、非常に大切なことばかりです。
子供の将来に有益なことばかりです。
ただ、それを子供自身に読ませて理解させるのではなく、親が教えるべきものだったのです。

当時、中学生だった私の娘は今は高校生で、下には中学生の娘がいます。
私には、この本に書いてあることが心に沁みました。
その思いを、私の言葉で、これから娘に伝えていきたいと思います。

たけぞー {97119} 2016年11月2日 @ 04:26

こりを買ってあげるだよ
https://www.amazon.co.jp/dp/4620317888

たけぞー {97118} 2016年11月2日 @ 04:22

もお
練る。
かほーは
寝てもやってこない。
つまりは
作戦を練るのみ♪

ご号 {97117} 2016年11月2日 @ 01:07

とーちゃん
おせえーて
やりたまい。
これは
もはや
ギムだな♪

ご号 {97116} 2016年11月2日 @ 01:06

たぶん
にごお君だな♪
にごお、
なかなか
しやーぷ。
つまり、
あーだらこーだら

右から左で
壺だけは
押さえてる。
ん、
なかなか
だだ

ご号 {97115} 2016年11月2日 @ 01:05

ん、たしかに
3代だな♪

ご号 {97114} 2016年11月2日 @ 01:04

3大クソ役所
・DOLE
・税関
・イミグレ
・BIR
・PEZA

shusei {97113} 2016年11月1日 @ 21:27

娘が
小遣いでこんなもん買ってきた。
誰の影響よこれ

shusei {97112} 2016年11月1日 @ 21:26

とーちゃん屁
http://www.gmanetwork.com/news/story/587115/news/nation/dole-chief-reminds-employers-give-13th-month-pay-before-christmas
給与を支給する側はてーへんだw

たけぞー {97111} 2016年11月1日 @ 17:30

http://diamond.jp/articles/-/106379
>年収の高い人同士でくっついて、2人で生涯年収は8億を下らないという。
すげーな

たけぞー {97110} 2016年11月1日 @ 16:09

http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3324/1.html
あ~あ
とうとう
日本サイドの担当が
LDだかADHDだかが
証明されちまっただよ
こりからどーすんだ
あん

たけぞー {97109} 2016年11月1日 @ 16:02

質素力
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/193008
こりさえ
あれば
ろーごは
あんたい♪
すでに
ぢゆーにぶん

そなえてる。
てか、
もともと♪

ご号 {97108} 2016年11月1日 @ 15:19

むかしから
ゆーぢゃねえ~か。
たつて
はんぢよー
ねて
いちぢよー
て♪

ご号 {97107} 2016年11月1日 @ 15:15

3日目にはもう嫌になりました

http://news.livedoor.com/article/detail/12223713/
おりは、
そんなこと
すでに
わかりにわかつているので
さいしょ
から
やらない
もん
ねえ~♪
だだっ!!

ご号 {97106} 2016年11月1日 @ 15:11

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1027728.html
なんと
19,800!!
もお
こりで
いいね♪

ご号 {97105} 2016年11月1日 @ 13:36

お〜〜
どくしん
万歳やんけ♪
http://nikkan-spa.jp/1228895
きょーから
風呂はいるの
やめる。
こりで
完璧♪

ご号 {97104} 2016年11月1日 @ 13:19

「逮捕秒読み」の大統領候補 ヒラリー・クリントンが嫌われる真の理由
http://www.mag2.com/p/money/25640
謝礼がおれよか0みっつ多い
不正とーひょー行為
そいと暗殺♪
この最後のあんさつなんだが
けっこー多いんだわ♪

ご号 {97103} 2016年11月1日 @ 12:07

女子わ菊門にメンタム♪

たけぞー {97102} 2016年11月1日 @ 11:25

http://www.yukawanet.com/archives/5126055.html
やっぱしDNAレベルで違うんだなw

たけぞー {97101} 2016年11月1日 @ 11:22

市販の白ワセリンを塗る
http://rocketnews24.com/2016/11/01/817570/
ま、
おれは
ひつよーないけどね♪

ご号 {97100} 2016年11月1日 @ 11:20

いま、
おそるおそる
ちらっと
みたら、
ふくみそん
ぢゅまんえん
へてた。
うれぴぃー♪
まだ
くび
つらなくて
だいぢょぶ

かんぢ♪

ご号 {97099} 2016年11月1日 @ 10:38

http://www.starbucks.ph/coffeehouse/promotions/
明日からでつ♪

たけぞー {97098} 2016年11月1日 @ 10:09

なんだ?
たけも
きのーあたりから
終了ぢゃんか。
つーことは
ここで
たけ終了万歳♪
とでも
ゆっておかないと
ね♪

ご号 {97097} 2016年11月1日 @ 10:04

日本終了万歳
http://www.mag2.com/p/news/225738/

たけぞー {97096} 2016年10月31日 @ 19:55

メシマズ万歳

たけぞー {97095} 2016年10月31日 @ 19:20

だってゴル爺わ
PかBかしかないぢゃんw

たけぞー {97094} 2016年10月31日 @ 18:53

たけの米におもいっきし
はんろんしたいのだが、
ぜつみよーに
ひていできない
かなしさ
かな♪

ご号 {97093} 2016年10月31日 @ 17:41

フィリピンから日本なら
無事戻ったって言えるけど
日本からフィリピンぢゃあ
無事なものも無事ぢゃなくなるぞw

たけぞー {97092} 2016年10月31日 @ 17:25

無事戻りました

shusei {97091} 2016年10月31日 @ 17:18

>Domestic Partner
LGBT関係用語か?

たけぞー {97090} 2016年10月31日 @ 15:31

P人が住む土地へ帰るのは非常に残念に思っております
byいつごお♪

ご号 {97089} 2016年10月31日 @ 15:21

迎えにいってこよ

shusei {97088} 2016年10月31日 @ 15:07

さっき、不足単位のうち3単位をとった
これもネットで25問の問題に答えるだけ。
15分くらいで3万円。
ボロい商売やな。
このために18万円
払わねばならぬ

shusei {97087} 2016年10月31日 @ 15:06

昨日は会計士の倫理の試験をネットで受けた。
45問中41問正解しないと不合格。
4回失敗すると、また3万円払わないといけない。
そのかわり、ネットでググりながら受けていい。
時間制限なし。
再試験でも同じ問題が出る。
何が間違いだったかは教えてくれない。
1回目38問正解で不合格
2回目41問でパス。
回答をさんざん探したが、落ちてなかったww。
Domestic Partnerなんて言葉、初めて知ったよ

shusei {97086} 2016年10月31日 @ 15:02

ガキどもを
拾いに行ってくるかな
ごる様
いつもありがとうm(..)m

shusei {97085} 2016年10月31日 @ 14:57

おと、↓きよーのさんけいな
さんけえ

ご号 {97084} 2016年10月31日 @ 14:03

ぢつに
しつこくて
よろしい♪

ご号 {97083} 2016年10月31日 @ 14:03

でも
やっぱし
英語わ
重要
悲しーい

たけぞー {97082} 2016年10月31日 @ 14:01

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO08662340R21C16A0000000/
たまりません♪

たけぞー {97081} 2016年10月31日 @ 13:55

http://www.vietmaru.com/archives/44233842.html
ちつに
なまなましくて
よろしい♪

たけぞー {97080} 2016年10月31日 @ 13:53

http://portal.nifty.com/kiji/161031197945_1.htm
ぢつに
なまなましくて
よろしい♪

ご号 {97079} 2016年10月31日 @ 13:52

やまちわん屁
MyPhone My96 DTV Specs
Display: 5.5 Inch HD IPS 1280 x 720 resolution at 267 ppi
CPU: 1.3 GHz 64 Bit quad core processor
GPU: TBC
RAM: 2 GB
ROM: 16 GB expandable via micro SD card slot
Back Camera: 13 MP w/ AF and dual LED flash
Selfie Camera: 8 MP
Battery: 2,800 mAh
OS: Android 6.0 Marshmallow
Connectivity: WiFi, 3G, HSPA+, LTE, Bluetooth, GPS, A GPS, dual SIM
Others: Full Seg DTV
Price: PHP 4,999

たけぞー {97078} 2016年10月31日 @ 13:47

暇なのでホーチミンに来てるんだが
英語以外全部負けてる
麺が美味しい
コーヒーが美味しい
マニラほどは渋滞まではしてない
メシのまずい国に住むのは不幸せってタケゾー理論が理解できた

やまけん {97077} 2016年10月31日 @ 13:40

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG17HA6_R31C16A0CC0000/
また岐阜かよ

たけぞー {97076} 2016年10月31日 @ 11:07

http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00034198.html
>8.失敗事例に学ぶフィリピン人に会社を乗っ取られないための防衛策
乗っ取られるのか?w

たけぞー {97075} 2016年10月31日 @ 09:06

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H0E_R31C16A0000000/
200万に抑えろw

たけぞー {97074} 2016年10月31日 @ 08:35

他の国だって
テキトーに
答えてんぢゃねーの?w

たけぞー {97073} 2016年10月31日 @ 08:26

http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/29/ken-watanabe_n_12701396.html
国連の採決自体にどのような意味があるのか?
テキトーに答えてどこが悪いのか?w

たけぞー {97072} 2016年10月31日 @ 08:25

さすが産経w
http://www.sankei.com/world/news/161029/wor1610290053-n1.html

たけぞー {97071} 2016年10月31日 @ 08:19

http://www.sankei.com/affairs/news/161031/afr1610310002-n1.html
一度止めて見直すべし

たけぞー {97070} 2016年10月31日 @ 08:17

https://www.bengo4.com/c_5/c_1624/n_5280/
だたら
「週休二日制」→「不完全週休二日制」
と言い換えろ!w

たけぞー {97069} 2016年10月31日 @ 08:13

とーちわん屁
http://thebridge.jp/2016/10/blockchain-for-the-unbanked-philippines-coins-ph-raises-us5m-series-a-20161024

たけぞー {97068} 2016年10月31日 @ 08:12

http://news.livedoor.com/article/detail/12215633/
>実際に先月フィリピンに帰りまして、治安が良くなったことをすごく感じた
実際に住んでるオラわ
なーんも感じてない
不感症だからか?

たけぞー {97067} 2016年10月31日 @ 08:09

だて、ニポンは
原発おおいし
ぢしんも多いし
アブナイよ♪

ご号 {97066} 2016年10月31日 @ 05:58

20年には、東京の宿泊施設が1800万人ぶん
不足するのだとゆー。
なるほど、そーなりそーだわ。
それには民泊とかゆってるけど、
おりは
そもそも
がいこつ人が来なくていいとおもてる。
そりで、解決ぢゃね?
もお
がいこつ人、いらない。

ご号 {97065} 2016年10月31日 @ 05:56

https://youtu.be/Snst8htbwBo
最近わ
CMもブラック♪

たけぞー {97064} 2016年10月31日 @ 04:52

気温ぢゅーど

いよいよ
涼しい♪
だけど、
南国はまだ恋しくない♪

ご号 {97063} 2016年10月31日 @ 04:51

うぬ
とてーもメシウマで
おもしろいね

たけぞー {97062} 2016年10月31日 @ 04:48

金融腐食列島
おもしろいね

shusei {97061} 2016年10月31日 @ 03:37

細かいことは
気にすんな

たけぞー {97060} 2016年10月30日 @ 20:46

かぶきちょう
こんなん見て
どうすんだ

shusei {97059} 2016年10月30日 @ 20:41

月が
なんかへんだぞ

shusei {97058} 2016年10月30日 @ 20:40

まにら
ダメだなこの写真

たけぞー {97057} 2016年10月30日 @ 19:47

とちょう
ダメだなこの写真

shusei {97056} 2016年10月30日 @ 19:20

オラは明日から仕事だぁぁぁ

たけぞー {97055} 2016年10月30日 @ 19:05

問:「なぜガソリンスタンドでタバコを吸うべきではないのか?」
答:「ガンになるから」

たけぞー {97054} 2016年10月30日 @ 18:41

こり、たびて
かいって
練る♪
あと、
風呂さ
へえる
サブイでつ♪

ご号 {97053} 2016年10月30日 @ 18:17

こんやは、こりと

ご号 {97052} 2016年10月30日 @ 18:15

金華山から見ると
こんな感じ
下は羽島だって

たけぞー {97051} 2016年10月30日 @ 18:07

右が伊吹山
左が養老山脈
こーゆーの見ちゃうと
むしょーに泣けてくるだだ

たけぞー {97050} 2016年10月30日 @ 17:22

http://www.huffingtonpost.jp/abroaders/asia-phillipines_b_12629254.html
>大学ではフィリピン語を専攻
ヘンタイなのか?w

たけぞー {97049} 2016年10月30日 @ 16:55

久しぶりに
やまけん節が
炸裂してまつね

たけぞー {97048} 2016年10月30日 @ 16:51

きれい

shusei {97047} 2016年10月30日 @ 15:22

まじか

shusei {97046} 2016年10月30日 @ 13:12

やまけん
休みの日にめずらしいね
今日は家族がいないの?

shusei {97045} 2016年10月30日 @ 12:54

子どもがフルーチェまるまる1個食べたら怒るでしょ?
人に怒ることは自分でやったらあかん

やまけん {97044} 2016年10月30日 @ 12:43

やま、
ひさしぶり

ゆーぢゃねえ~よ
まいどだよ
いつもだよ♪

ご号 {97043} 2016年10月30日 @ 12:24

フィリピンなんて
信号の電球が切れてるのに
信号無視だってタカってくるもんな
日本の警察は神

shusei {97042} 2016年10月30日 @ 12:20

白バイのおじさんたちへ
へんな市民もたまにはいるけど
めげずにがんばってください

shusei {97041} 2016年10月30日 @ 12:18

フルーチェ
まるまる1個くっちゃった
幸せ

shusei {97040} 2016年10月30日 @ 12:14

ニホンジンが鉄道好きなわけではなく、
ニホンジン男性の一部に鉄道好きがいるだけでは

やまけん {97039} 2016年10月30日 @ 11:18

↓久しぶりにおもろい

やまけん {97038} 2016年10月30日 @ 10:56

きゃりー
離婚しちゃたんだね。
よーするに
マラいや

なたちゃんだね♪

ご号 {97037} 2016年10月30日 @ 08:49

http://www.manila-shimbun.com/tabloid/tabloid1477753200.html
フィリピン国民が米国へ渡航する際のビザ免除を認めるべきと語った。もし米国が認めない場合、フィリピンを訪問する米国民にビザ取得を義務付けるべきとの見解を示した。
現在米国民がビザなしでフィリピンに入国して自由に旅行できるのに対し、フィリピン国民は米大使館に午前3時から並び、お金を払ってビザを申請しなくてはならないのは不公平だと訴えた。
今頃気づいたのか?w

たけぞー {97036} 2016年10月30日 @ 08:46

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50024
ワナを仕掛けて反則金をぼっしゅ〜〜するセコイ奴ら
と。
おれは
いっかい
ゆーたあーん禁止を破ったことがあって、
それはやはり木の葉っぱに標識が隠れておって、
もお
鬼のぎょーそーで
白バイ犬に噛み付いて
今回だけは、、、

取り付けたことがある。
ま、
ぢまん
だけどな♪

ご号 {97035} 2016年10月30日 @ 08:23

どてちゃんかわいいよ♪
んでね、
あいつは
だいとーりょー職おもちゃ扱い♪
おれも
オモチャほっすい♪

ご号 {97034} 2016年10月30日 @ 08:07

別にドテ支持って訳ぢゃないんだけどね~
ヘタレ切ったニポンの野党なんかよりわマシだわさ

たけぞー {97033} 2016年10月30日 @ 07:42

>沖縄の虐げられた市民には暴言を吐く権利があるが、権力を背景にした警察官にはその権利は無いという「論理」と同じで、誤っている。
>暴言を吐く権利がある
そんなこと誰か言った?

たけぞー {97032} 2016年10月30日 @ 07:41

>過去が何であれ、現在の人間の行動に因果関係は、ほぼない。
>国家を人格化して捉えるバカは巷に多くいる。
>しかし国家は人格ではない。言葉の上ではそのように用いることはあるが、国家は抽象概念である。
「人格」とか「人間」だって抽象概念ぢゃないの?

たけぞー {97031} 2016年10月30日 @ 07:34

>物乞い、かっぱらい、路上生活者が溢れ、大学に通う中間層でも未だにシャワーもなくバケツにためた水で体を洗ってる国と日本を比べて日本もかの国の指導者を見倣うべきだなどと言う言説はナンセンス。
>外交ベテランの安部ちゃん
外交ペテランの間違い?w

たけぞー {97030} 2016年10月30日 @ 07:26

ドゥテルテ比大統領は本当に「暴言大統領」なのか?~フィリピン苦難の歴史的背景~
http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20161028-00063824/
なぜ安倍総理はフィリピンのドゥテルテ大統領を責めなかったか?
http://news.livedoor.com/article/detail/12211305/

たけぞー {97029} 2016年10月30日 @ 07:24

最後の日も
どんより
しょーちゅー日和♪
かな?

ご号 {97028} 2016年10月30日 @ 06:07

ニホンジンって
電車好きだよなー
オラがようつべで
前面展望見てると
いつもアサワが
それの何が面白いのかって

たけぞー {97027} 2016年10月30日 @ 05:59

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161029/k10010749221000.html

ワイヤレスで充電できる電車 埼玉の高校生が製作
て、
エライな♪
おれには
またーく
ムリ♪

ご号 {97026} 2016年10月30日 @ 05:09

今日は
たけぞーな1日だった

shusei {97025} 2016年10月29日 @ 22:57

渋谷のハロウィンパレード個性が出てて面白い

1号 {97024} 2016年10月29日 @ 22:27

>明日は米を炊いてみるよ
炊飯器が故障するだろうね。

1号 {97023} 2016年10月29日 @ 22:15

キケン!キケン!
とーちゃんが
コメを焚くってw
計算サレマセン!

たけぞー {97022} 2016年10月29日 @ 21:25

明日は
米を炊いてみるよ

shusei {97021} 2016年10月29日 @ 20:59

父ちゃんもやっと焼きそばくらい作れるようになったんだな
感動だね

1号 {97020} 2016年10月29日 @ 20:55

フィリピンジンにも
いっぱい貼ってくださいw

たけぞー {97019} 2016年10月29日 @ 20:28

アルミテープは
ぜひ試したい。
おでこにも
貼ってみたい。

shusei {97018} 2016年10月29日 @ 20:19

http://www.sankeibiz.jp/econome/amp/161029/ecc1610291602001-a.htm

なぜ若者はジーンズをはかなくなったのか 10年で生産3割減、ユニクロや無印良品の台頭も影響?
はい、ぢーぱん
儚くなりました。
南国では
まだバリバリなんだろーか?
あたしは、
勝ったはいいが
いつど吐いてヲワリです

ご号 {97017} 2016年10月29日 @ 20:13

http://www.j-cast.com/2016/10/29282115.html

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振り 金曜夜、冷たい雨の中待ちぼうけの人たち
はい、今夜もハズれ
でつ♪
こりで
いいと思います。

ご号 {97016} 2016年10月29日 @ 20:09

http://toyokeizai.net/articles/amp/141635?display=b&_event=read-body

トヨタのアルミテープがもたらす驚きの効果
「レクサスRX」や「86」にも貼られている
のを
知っている人はまだまだ
少ない♪

ご号 {97015} 2016年10月29日 @ 20:05

もくひょー
おもらしぢゃねえ〜〜かっ!!

ご号 {97014} 2016年10月29日 @ 19:34

ゴルちわん屁

たけぞー {97013} 2016年10月29日 @ 18:36

余地なし

たけぞー {97012} 2016年10月29日 @ 17:59

97006
あいがい
つよそーだな♪

ご号 {97011} 2016年10月29日 @ 16:55

こうなった
電子レンジでチン
研究の余地あり

shusei {97010} 2016年10月29日 @ 16:40

これが

shusei {97009} 2016年10月29日 @ 16:40

眼横鼻直

たけぞー {97008} 2016年10月29日 @ 16:33

そーよそーとも
けうは、
かんぜん
まわる寿司で
ござんした♪

ご号 {97007} 2016年10月29日 @ 16:31

こーなった♪

ご号 {97006} 2016年10月29日 @ 16:12

さばもだよな

ご号 {97005} 2016年10月29日 @ 16:12

ぶんごとゆーが

ご号 {97004} 2016年10月29日 @ 16:11

そのうえ

ご号 {97003} 2016年10月29日 @ 16:11

さらに

ご号 {97002} 2016年10月29日 @ 16:11

とちゅー
いこ
ぬけたけど

ご号 {97001} 2016年10月29日 @ 16:10

続いて

ご号 {97000} 2016年10月29日 @ 16:10

んで、

ご号 {96999} 2016年10月29日 @ 16:10

こりいがいにわ
ビア

ご号 {96998} 2016年10月29日 @ 16:10

こりになて

ご号 {96997} 2016年10月29日 @ 16:09

こりからの

ご号 {96996} 2016年10月29日 @ 16:09

森永ラブって
バーガー屋があったの
知ってる?

たけぞー {96995} 2016年10月29日 @ 15:40

そのスタバ
ぜんぜん
落ち着かない

たけぞー {96994} 2016年10月29日 @ 15:35

渋谷

shusei {96993} 2016年10月29日 @ 15:14

もう一回戦争やって
戦勝国になろうぜ

shusei {96992} 2016年10月29日 @ 14:50

はろうぃん

こみけ

違いがわからぬ♪
が、

生きていく上にはさしたる支障はない♪

ご号 {96991} 2016年10月29日 @ 14:49

呼んだ?

たけぞー {96990} 2016年10月29日 @ 14:41

電子レンジで
オムレツつくったわ
料理って簡単だな

shusei {96989} 2016年10月29日 @ 14:38

【超閲覧注意】
PPAP決定版!w
facebook.com/scarlet2000/videos/1427286100650049/

たけぞー {96988} 2016年10月29日 @ 14:31

>「なぜ日本は真珠湾を先制攻撃したのか?」
先制したのはお前らクソ欧米人だっての!

たけぞー {96987} 2016年10月29日 @ 14:27

抗酸化作用つまり
タバコは
ダメよん♪

こと♪

ご号 {96986} 2016年10月29日 @ 14:24

このPPAPが一番笑えた
https://www.youtube.com/watch?v=fbEA–UBNFg

shusei {96985} 2016年10月29日 @ 14:23

日本の学者ら:老化はブロッコリーで遅らせることができる
https://jp.sputniknews.com/science/201610292954714/

スルフォラン
とか
スプラウト
とか
ゆーヤツだね♪

ご号 {96984} 2016年10月29日 @ 14:21

ビジネス環境
世界最悪を
なめんなよ

shusei {96983} 2016年10月29日 @ 14:06

フィリピン人の行動の
理由を考えたって意味が無いって
しらないんだな

shusei {96982} 2016年10月29日 @ 14:00

http://www.sankei.com/premium/news/161029/prm1610290012-n1.html
おなかいたい

たけぞー {96980} 2016年10月29日 @ 13:02

今日は、サブイでつ♪

ご号 {96979} 2016年10月29日 @ 11:29

はらへた~

たけぞー {96978} 2016年10月29日 @ 11:17

それ健康ゴールド無理だわ

shusei {96977} 2016年10月29日 @ 10:53

チョコかいすぎたw

たけぞー {96976} 2016年10月29日 @ 10:47

不明

shusei {96975} 2016年10月29日 @ 10:17

強そう

shusei {96974} 2016年10月29日 @ 08:47

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000005-mai-soci
腸内ガス着火で
おおやけど?!
なんど
読んでも意味が分からない♪

ご号 {96973} 2016年10月29日 @ 07:53

幕末、列強の日本侵略を防いだ本当の功績者は?
だれあろー
幕臣ども♪
この説に
きよきいぴょ〜〜

ご号 {96972} 2016年10月29日 @ 06:03

たかざわぢゅんすけ
かよっ!

ご号 {96971} 2016年10月29日 @ 05:56

はい
もー寝ます♪
サーセン

たけぞー {96970} 2016年10月28日 @ 21:51


脊髄反射的に
コメしてみたw

たけぞー {96969} 2016年10月28日 @ 21:50

>脊髄反射的に反対する人って
>読解力ないんだろうな
脊髄に読解力なくて当たり前でば?w

たけぞー {96968} 2016年10月28日 @ 21:49

>語学というのは基本的に金を掛けずとも習得できるはず(私は日本語を覚えるのにお金を払ったことはないです)だから、考え方を間違わないようにしないと
考え方が間違ってる人に
考え方を間違わないようにしないと
って言われてもな~

たけぞー {96967} 2016年10月28日 @ 21:43

「健康ゴールド免許」
脊髄反射的に反対する人って
読解力ないんだろうな

shusei {96966} 2016年10月28日 @ 21:32

ドテルテ
ただのかわいいフィリピン人♪
日本人はああいうのに
割と弱い

shusei {96965} 2016年10月28日 @ 21:30

70歳以上は殺せ!
by 長谷川のなにが豊?

たけぞー {96964} 2016年10月28日 @ 21:27

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102800731
>機内で空を眺めていたら突然声が聞こえ、
>「ののしるのをやめないとこの飛行機を落とす」と警告された
はいなこ

たけぞー {96963} 2016年10月28日 @ 21:25

小泉進次郎議員ら、「健康ゴールド免許」創設を打ち出す
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2900992.html

ほうら自堕落係数きたで
おれは大賛成だな

shusei {96962} 2016年10月28日 @ 21:20

10万円だって
やーめた

shusei {96961} 2016年10月28日 @ 21:13

おれも
明日から4日間
日本行こうっと
別行動で

shusei {96960} 2016年10月28日 @ 21:09

ちがた
拷悶
だた
ググっちゃ
絶対ダメ!w

たけぞー {96959} 2016年10月28日 @ 20:49

むか~し
水戸拷問ってビデオ
間違って借りてしまて
でももったいないから
見てみたら
やぱり拷問だたw

たけぞー {96958} 2016年10月28日 @ 20:47

くそ~
やぱり
ごうもん
だたのか~

たけぞー {96957} 2016年10月28日 @ 20:45
  • RSS | コメントRSS