日本の建築業界でBIMが浸透しないたったひとつの理由
2017年7月7日

設計料が安いから

 


コメント (10)

Sorry, the comment form is closed at this time.

宅急便を受取る時は
いつもパンツだが
通報されるのか?

shusei {106195} 2017年7月8日 @ 23:23

>日本は、想像を絶するバカがどこにもいない
https://youtu.be/Ycg6T5Ne0OA
でもこーゆーのはあるのだ

たけぞー™ {106194} 2017年7月8日 @ 20:40

>日本は、想像を絶するバカがどこにもいない
https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20170708-00073078/
でもこーゆーのはいるのだ

たけぞー™ {106193} 2017年7月8日 @ 20:29

K美魔女が里帰りして
その時に食べた白桃が
うんめ~かったと
申しておりますた

たけぞー™ {106192} 2017年7月8日 @ 19:06

何年かぶりに桃でも

shusei {106191} 2017年7月8日 @ 18:59

>日本は、想像を絶するバカがどこにもいない
ついこないだ、うちの社員に
「赤でマークしたところをやれ」
って送ったら、やってなかったんだよね
なんで、って聞いたら
「赤じゃなくてペンがピンクだったから」
って言われた。
他に色なんて使ってないのよ。
ああそうですかで終わらせたけどね
想像を絶するバカ。

shusei {106190} 2017年7月8日 @ 17:07

知的だなー

shusei {106189} 2017年7月8日 @ 17:05

これ欲しいな

shusei {106188} 2017年7月8日 @ 17:03

将棋会館に行ってきた

shusei {106187} 2017年7月8日 @ 17:03

>日本は、想像を絶するバカがどこにもいない
だから一歩も外へ出たくないのだよ
さっき St.Luke’s へ行って来たんだけど
問診に呼ばれて部屋へ入って
ドアを閉めようとしたら
えっ?ドア閉めちゃうの?って言われて
えええっ?閉めちゃダメなの?
最近はドアを二重化してるくらいなのに
オラがもうすぐ死ぬってことを
外のみんなに知らせて
喜びを分かち合いたいんだな

たけぞー™ {106186} 2017年7月8日 @ 15:54
  • RSS | コメントRSS